優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

新HP&ブログ開設!新しい活動になります!

おはにょふ!はろにょふ!こんばんにょふ!

 

ブログではお久しぶり

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先程ツイッターで発表させて頂きましたが、分かりやすくこちらでまとめて解説していきます(`・ω・´*)

 

🚨今後の優香にょふについて

 

『メンバー見つかるまで一人ガールズバンド 』というコンセプトの元、

〜甘さと悪を混合させたデジタルRock〜な世界観を表現。

 

2018年7月13日の自身のレコ発主催ライブ

「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」より本格的に活動スタート。

 

メンバーを探しながら様々なミュージシャンと手を組み、バンド形態でのライブを行う。

 

というわけで、新しい音楽で、新しい世界観を作り出していきます。

 

"甘さも悪も混じり込んだ人間らしさ"を

デジタルなロックサウンドで表現していきたいと思います💓

 

それに伴い、優香にょふのオリジナルキャラクター

マメモヤ子」はPOPver,として、

新しくROCKver,の「デビモヤ子」というキャラクターを作りました!!!!

 

f:id:yukanyohu:20180507222050p:plain

 

デビモヤ子も色々グッズ化していきますので、この子ともぜひ仲良くしてやって下さいませませ💓

 

 

🚨優香にょふ新活動 お披露目ライブについて

 

2018.07.13(金)初台Doors

優香にょふレコ発主催vol.1

「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」

 

というイベントタイトルで主催LIVEします!!!

 

f:id:yukanyohu:20180507211222j:plain

 

当日バンドメンバーちゃん🎸

 

f:id:yukanyohu:20180507211649j:plain

 

Vo.優香にょふ

Gt.MAI

Ba.dora

Dr.大崎由希

 

このメンバーでやっていきます!!!!🔥🔥

 

他出演者等、詳細はまた後ほどアナウンスします(`・ω・´*)

 

今から絶対!!!

予定空けておいてもらいたいので本当よろにょふお願いします!!!!

 

この日は初めての主催、レコ発、というわけで色々準備やらでバタついてますが、心の底から全員が楽しいと思えるようなイベントにしていきたいと思います(っω・`。)

 

 

🚨当日発売のNEWアルバムについて

 

この日発売のアルバムタイトルであり表題曲の

「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」

 

こちらのMV撮影も先日行ってきました✌️

f:id:yukanyohu:20180507212844j:plain

 

渋谷で撮影したんですがとてもカット数が多く、朝7時半〜20時半までみっちり撮影してました♩

 

暑くてガチ熱中症なりかけた、、笑

 

でもそのおかげでとっても良い作品に仕上がりそう!!!!!!

 

もちろんこのMV、そしてオフショットもアルバムに収録されますのでぜひ見ていただきたいです(`・ω・´*)

 

この撮影小話やらはまた別記事にて、、✏️

 

 

🚨HP、Blog移転について

 

ずーっと書いてたアメブロさんの方はもう更新しません(っω・`。)

 

お世話になりました。。

 

どのブログ会社にしようか迷ったんだけど、執筆が好きな優香にょふなので、しっかり書きたい!と思い、今日からはてなブログさんに移転しました★

 

久しぶりにブログ復活!!!やっぱブログ楽しい!!!

 

他のSNSでは書ききれない掘り下げた音楽話🎤、

多趣味な自分ならではの、パソコン、インテリア、ハンドメイド🎀等の趣味話

 

など自由に書いていきますのでよろにょふお願いします⸌◦̈⃝⸍ 

色々な面の優香にょふをみんなに知ってもらえたら嬉しいです୧⍢⃝୨

 

 

読みやすくするためにカテゴリ別に分けていきます♩

 

スマホ版📱

f:id:yukanyohu:20180507214505p:plain

 

 

PC版🖥

f:id:yukanyohu:20180507214554p:plain

 

の位置に配置されてるので、カテゴリからお好きな分野の記事を選んでお読みくださいませ( ´∀`)✨

 

スマホでもPCでも同じようなブログデザインとなっております👍

 

 

そんな色々な情報が詰まっている

優香にょふ OFFICIAL SITE

yukanyohu.amebaownd.com

 

即座にブックマークお願いします💓( ´∀`)

 

f:id:yukanyohu:20180507215542p:plain

 

 

🚨NEW衣装について

 

⇧この写真、こちらが NEW衣装でっす👚!!!!

 

優香にょふデザイン

衣装担当、ayymatsuura.さんに丁寧に縫い縫いしていただきました❤️(´・ω・`)

 

甘みを表現した、自分のテーマカラーであるピンク

悪を表現し、引き締めるためのブラック

 

を取り入れ、スカートはホイップクリームのようなデザインで製作して頂きました(全身は別写真で今後公開されます)

 

イメージ通りに仕上がって大満足!!!!!

 

 

🚨最後に

 

ソロですので、やってもやらなくても別に誰かに怒られないし、決定権は全て自分にあります。

 

自由で気がラクだけど、その分大変な事は沢山で少しでも気が緩めば「ピンッ」と張っていた糸がぐにゃっと曲がって、、そこで動きがストップしてしまいます。

 

"目的や目標があること"はとても幸せなことで、それがモチベーションに直結する。

 

願望は強烈だけどまだまだ自分自身は弱々しく、当たり前に未来など想定できません。

 

ただ、何年も音楽活動をしてきて自分なりの満足した結果を残せていない自分が悔しく、恐ろしく、絶望的で

 

周りの手助けしてくれている人たちに恩を返せていない事への申し訳なさで胸がいっぱいになる毎日でした。

 

何も残せないことは意味のないことだと感じています。

何かを刻み、変わらなければいけない。

 

そう強く思い、ずっと前からこの新しい活動の準備を始めていました。

 

その入り口として、今日こうして人の目に触れていただける事ができ、とても嬉しく思います。

 

どうなるかなんて分からないけど、やらないより可能性はあります。

 

そんな想いを秘めながら、今日からまた再スタートしていきたいと思います。

 

 

 

皆さま、今後とも応援よろにょふお願いいたします!!!!

 

優香にょふ