優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

7/13レコ発の出演者を発表!

おはにょふ!はろにょふ!こんばんにょふ!

 

先程やっとはてなブログスマホ📱からの書き方の謎が解けたので📱から更新。。笑

 

と思ったけど確実にPCの方が書きやすいのでやっぱりPCから、、笑

 

オフィシャルHP

優香にょふ OFFICIAL SITE

 

にも、ツッタカターにも載せましたが

 

 

7/13レコ発の出演者を発表いたしましたたた🔥🔥🔥

 

 ------------------------------------------------------------


7/13(金)初台Doors
優香にょふレコ発主催vol.1
「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」
17:30/18:00


MC:ばばけいた@burabura_baba
◾️優香にょふ(バンド)
◾️メルティハート@MeltyHeart4
◾️絵仁@eni_tan
◾️およそ3 @oyoso3_official
◾️過激にミラクル。@mrclotms

 ------------------------------------------------------------

出演者さんはもう少し増える予定で、後ほど画像付きでまとめて出演者さん詳しくご紹介します(´・ω・`)

 

ガールズバンド、アイドルイベントです!!!!

 

f:id:yukanyohu:20180521113850j:image

 

まず、レコ発ということで

 

優香にょふソロ名義初となる

1stアルバムを発売します💗(`・ω・´*)

只今絶賛製作中。。🖥笑

 

こちらイベント&アルバムタイトルである

「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」

 

この曲のMV+オフショットもつきます✌️

 

もう一曲イラストリリックMVも製作予定。。

 

まだ言えないこと沢山ですが、日々地道にファイトにょふします👊 

 

 

「転換中のお客さんの暇な時間をなんとかしたい!!」

と思って、芸人さんの司会も手配しました!!

 

優香にょふもちょいちょい司会に混じってMCします🎤

他にも暇つぶしできるものを用意する予定です♩

 

イベント参加の方&出演者でのプレゼントつきゲーム🎁や

出演者と司会とのコラボの時間撮影可の全員での記念撮影時間も作ります♩

 

今まで出演させてもらったイベントで感じた

「もっとこうすればいいのに」「こういうのがあればいいのに」

 

と強く強く思ってたこと、「じゃあ自分でやってみよう」

 

と思って今回のイベントをセッティングし、計画を進めています👍

 

 

このレコ発ですが、

「会場が全員が仲良く、楽しく」

 

を本当に本当にこれを心がけながら、そこに視点を合わせてイベント作りしていきたいと思います。

 

印象に残るイベント作り。。今後この主催イベントを続けていきたいから、気を抜かず、面倒でもきちんとしっかりと!!

 

作り込んでいきますので✌️

 

後ほどチケットご予約専用フォームも作るので是非是非7/13はお時間ください!!

 

詳細はまた追ってご報告します(「´゚ω゚)「 

 

f:id:yukanyohu:20180521114044j:image

 

バンドメンバーちゃんとも来月から練習始まりますので楽しみちゃん💗(`・ω・´*)

 

ご期待あれ♩♩

 

👇良かったらポチッと拡散よろにょふお願いします📱