優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ついにFacebookページに移転しました

おはにょふ!はろにょふ!こんばんにょふ!

 

昨日に続いて投稿✏️

 

長年使ってたFacebookですが、ずっと個人ページだったので

この度作りたかったFacebookページに移転しました!!!!

 

www.facebook.com

 

f:id:yukanyohu:20180522002848p:plain

 

☝️さっき投稿したもの

 

Facebookって若者あまりやらないと思うけど!笑

 

そしてやってない人は複雑でわかりにくいって人多いかもだけど

 

Facebookページって誰でもみられるので!!

 

結構コミュニティーの仕組みはしっかりしてるので、無料だし活用したいなあと思って使ってみます(`・ω・´*)

 

まだ準備中だけど「無料のファンクラブ」みたいな感じのみんなで交流できるミーティング場所のようなグループも作りました!

 

  1. イベント情報、参加有無(興味あり!のボタンポチったり)
  2. どんな新曲にするかアンケート
  3. コミュ参加者のみ参加できるMV出演
  4. 曲の振り付け講座
  5. オフ会についての相談、意見会

 

とかとか色々考えてます。。

 

とりあえず試験的なんだけれど。。

 

これからコンテンツ充実させていくので

良かったら参加してくださいませ💗

 

 

さてさて、現在深夜1時前に書いてるので、朝方投稿するように設定します笑

 

「作曲やんないとやばい」と心の中で思いながら、この二日間事務サ行ばかりで、昨日なんかはひたすらずっとFacebookの事ばかり調べまくってた🖥笑

 

うん、今日こそはまた再開させないと、、

 

今月までに自分の曲と楽曲提供曲を仕上げて更に他のアルバム曲のブラッシュアップサ行になりまするる。

 

寝て起きたら明日、という概念なので、デザイン仕事でも進めようか寝ようか、、いや寝てばっかりだ!笑

 

寝る時間常に違いすぎてみんな「優香にょふいつ寝てんの?」

 

とよく言われるけど7時間くらい結構寝てるよ、超健康👴!w

 

作曲とか集中してる時はもっと短いけど、気が緩んでる時は12時間くらい寝てるよ、やばいね!笑

 

自分の部屋とベッドが大好きすぎて癒されまくり安心感が半端ないせいかすごい寝ちゃうんだよね。。

 

家以外の環境だと全然寝られないのに!

 

そんなわけでやる事色々あってもパニックにならないように気をつけながら引き続きファイトにょふします✊

 

PS そろそろレジンとか趣味的な事書いてよい?笑

あ、つったかたーアンケートによりインテリアの話題もやはり皆興味あるみたいだから書いていきまする🗒

 

ではバイにょふぅ。

 ------------------------------------------------------------


7/13(金)初台Doors
優香にょふレコ発主催vol.1
「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」
17:30/18:00


MC:ばばけいた@burabura_baba
◾️優香にょふ(バンド)
◾️メルティハート@MeltyHeart4
◾️絵仁@eni_tan
◾️およそ3 @oyoso3_official
◾️過激にミラクル。@mrclotms

 ------------------------------------------------------------

 

そこのあなた💗

👇良かったらポチッと拡散よろにょふお願いします📱