優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

汚れたホワイトボードを一瞬で新品にしてみた

おはにょふ!はろにょふ!こんばんにょふ!

 

アップル製品🖥ピンク色🎀をこよなく愛す

シンガーソングライター優香にょふですq(´・ω・`)p

 

----------------------------------------------------------

 

はてなブログさんめちゃめちゃお気に入り💗

 

過ぎて、記事いっぱい書きたい欲が凄いんだけど

 

楽曲提供製作に集中しておりまして先日納品終了!

という訳で記事書いております( ´∀`)

 

(エモいアイドルソング書き下ろした)

 

はてなブログさん、スマホからはなんか描きづらいんだけど

スマホでサクッと描く普通のブログでなく

 

長文でしっかりと、色や画像リンクも使って

SEO意識した) ボリュームのある記事書きたいから

 

結局パソコン🖥からだし✌️

 

SEO意識はしてます。。ww

 

特にそれに特化してるらしいのでかなり嬉しい〜💗

 

----------------------------------------------------------

 

てな訳で今回は「日常小技」

という新しいカテゴリーで記事を書きます(`・ω・´*)

(今後の記事によってカテゴリー編集あるかもだけど)

 

はい。

 

デスクワークがメインな優香にょふは1日のサ行(作業)を

バーっと書きだしてタスク処理してるのですが(アナログ派)

 

その時に重宝する100均のホワイトボード!!

 

f:id:yukanyohu:20180602195126j:plain

 

めっちゃボード汚れてる。

 

そうです。

だって毎日使ってるから😏!!w

 

これを新品同様にピカピカにする超簡単技

 

をネットで見つけたので実際やってみた✌️

 

 

〜用意するもの〜

  1. 水含ませた激落ちくん
  2. ティッシュ

 

これだけでミラクルが起きました( ´Д`)y━・~~

 

f:id:yukanyohu:20180602195856j:plain

 

まず激落ちくんをむしり取る

 

これくらいで十分

 

 

サッと撫でる

 

f:id:yukanyohu:20180602200012j:plain

 

 

秒で綺麗になり過ぎ

 

 

そしてティッシュで乾拭きしておしまい。

 

f:id:yukanyohu:20180602200207j:plain

 

ピピピッ

 

ピカピカ過ぎてほんと新品同様に早変わりしまし太郎💦(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

 

気持ちいくらいサッと落ちて綺麗になるので

 

ボードが汚れて買い換えようとか思ってるあなた

 

捨てないで激落ちくん使ってね!!!!笑

 

 

簡単過ぎてやばい(「´゚ω゚)「 

 

ちなみに普段デスク横にこんな感じでセッティングして

常に視野に入って確認できるようにしておりまする✋

 

f:id:yukanyohu:20180602200717j:plain

 

んんん〜〜〜

 

綺麗✨✨

 

あ、100均のは裏がダンボールなのでそこに穴開けて

マグネットに引っ掛けてる( ´∀`)

 

デスク周りのにょふ技( ´∀`)

 

 

そんな訳で簡単過ぎて記事もサクッと終わってしまいました笑

 

これからは音楽活動はもちろん、マイブームのレジン作品などのハンドメイド、インテリアの記事も沢山書いていくので

 

興味のある記事をカテゴリーから選んで読んで欲しいです💌

 

ではではバイにょぷq(´・ω・`)p

 

 ------------------------------------------------------------


7/13(金)初台Doors
優香にょふレコ発主催vol.1
「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」

f:id:yukanyohu:20180521113850j:plain

f:id:yukanyohu:20180521114044j:plain

 

 ------------------------------------------------------------

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

👇ポチッと拡散よろにょふお願いします📱