優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ミーティングとか顔合わせとかライブ鑑賞とか

こんばんにょふたろーー🌠

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20180806222209j:plain

f:id:yukanyohu:20180806222214j:plain

f:id:yukanyohu:20180806222218j:plain

 

出かける前に部屋のベッドでサクッと撮影したけどスタジオ感出たやつ📷w

 

アイドル感強めの珍しいヘアー🎀

 

f:id:yukanyohu:20180806222350j:plain

 

先日は六本木で事務所さんとミーティング🗒

f:id:yukanyohu:20180806222051j:plain

 

スタバのマンゴーなんちゃらうまにょふでした🍊

 

帰りもなんかコンビニで飲みたくなって普段飲まないスムージー、気づけばこれもマンゴー🍊

 

(ここ何年か甘いものあまり好まなくなったのでこの日は体内の糖質上がったにょふ)

 

 

 

ミーティングの後は新サポートバンドメンバーちゃんと顔合わせ👧

 

来年から本格始動の固定サポちゃんverのプロジェクトがあり、、

 

それに向けての片足突っ込み始めた感じq(´・ω・`)p

 

最近出したミニアルバムからさらにまた別の感じで今月曲作り期間に入るし、色々と変化していく予感にょふq(´・ω・`)p

 

夜は元RYTHMのyukaさんことyucatさんのライブへ🎤

 

f:id:yukanyohu:20180806223038j:plain

 

リズムさんの「万華鏡キラキラ」がすごい好きでカラモケでよく歌ってたにょふq(´・ω・`)p

 

曲もゴシック系ファンタジーでデジタル感もあったり、yucatさんは声優さんに楽曲提供もされていて、超(勝手に)顔タイプで綺麗で可愛くて見惚れていたにょふ❣️

 

f:id:yukanyohu:20180806223300j:plain

 

サイリめっちゃ長い時間光っていたにょふww

 

最後、直接ご挨拶もさせていただいてありがにょふございました💕

 

同じyuka💕

 

 

次の日は某用事で秋葉原へ。。(おnewなお洋服👚)

 

f:id:yukanyohu:20180806223517j:plain

 

f:id:yukanyohu:20180806224447j:plain

 

アキバは相変わらずアキバ。だたにょふ❣️笑

 

そして相変わらず強風ww

 

駅周辺、ビル🏢風半端ないww

 

 

秋葉原さんでこれからマイペースにですが某所でお仕事させていただくことになったにょふq(´・ω・`)p

 

こちらもお知らせまだですが、またアキバのみんなにたくさんお会いする機会が増える太郎💕

 

ちなみにメイドさんじゃありませぬ⚠️

メイドさんは人生に一度きりだけだから💕

 

もう少し大人なにょふたろに成長して自分の得意である「接客業」を更に磨きながら、本業である音楽に繋げて今後はタレント業にも再チャレンジしていくにょっっぷ🐻💘

 

お知らせになったらたくさん愛に来てほしいにょふq(´・ω・`)p

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:yukanyohu:20180806224213j:plain

f:id:yukanyohu:20180806224218j:plain

f:id:yukanyohu:20180806224225j:plain

f:id:yukanyohu:20180806224231j:plain

 

数ヶ月ぶりの水泳🏊

 

ガチ泳ぎにょふ🏊

 

明日も泳ぎいくか考え中q(´・ω・`)p

 

最近肥満児だし体力戻さないとq(´・ω・`)pw

 

 

f:id:yukanyohu:20180806224630j:plain

f:id:yukanyohu:20180806224635j:plain

 

すっぴん配信の時📽

 

f:id:yukanyohu:20180806224930j:plain

 

ライブももう明後日❣️❣️

 

3マンひへええええ❣️❣️

 

 

8/8(水)渋谷チェルシーホテル

「渋谷女子会Vol.7 真夏の夜の夢

18:30/19:00

3000円/3500円

 

優香にょふBAND / HEARTFUL FAITH / HONEYBEE

 

出演▶︎19:45

 

f:id:yukanyohu:20180803145049j:plain

f:id:yukanyohu:20180803145103j:plain

 

このメンバーでお待ちしておりまするq(´・ω・`)p

 

ご予約。。

 

とても待っているにょふ💘💘💘

 

🎟こちらから簡単ご予約🎟

https://yukanyohu.amebaownd.com/pages/1858415/contact

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⚡️NEWS⚡️

 

全国のJOYSOUND様にて

「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」

カラオケ配信開始!!

 

対応機種

JOYSOUND MAX2JOYSOUND MAXJOYSOUND f1

 

f:id:yukanyohu:20180806225742j:plain

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<MV short.ver>優香にょふ

 

 

<1st Mini ALBUM> 2018.07.13(金) 発売

当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

■通常CD ¥1500

■MV+撮影オフショット映像付 ¥2500

 

<収録曲>

1.当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

2.ラスト・アリス

3.一雫、うさぎの涙

4.社畜太郎

5.Hitori Girls Band

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<1st Mini Album全曲視聴>優香にょふ

 

 


当方Vo それ以外の全てのパートを募集します。 <フリ講座>優香にょふ


Hitori Girls Band<MV LIVE映像 Full>優香にょふ

 

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com