優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

"お盆"のイントネーションが人と違うらしい

今晩にょふたろ〜〜💫

 

今日はいつもより早いお時間

 

デスクトップ🖥じゃなくてノーパソ💻で

ベッドの上🛏からブログ書き書き📝

 

f:id:yukanyohu:20180813203751j:plain

 

オレンジ感すごにょふww

 

SNOWってキラキラフィルターとかもメッッチャ可愛いくて感心するにょふq(´・ω・`)p

 

てかJINSメガネ2個持ってるけど

 

これ最初に買ったもので、ブルーライトカットしてる感じが激しいのはいいけど

黄ばんでるみたいにょふ笑

 

f:id:yukanyohu:20180813204207j:plain

 

 

今日も甥っ子くんが来ててガヤガヤしてたんだけど

 

f:id:yukanyohu:20180813212251j:plain

f:id:yukanyohu:20180813212259j:plain

 

お盆ということでお墓参り行って来たにょふ🏃

 

f:id:yukanyohu:20180813204549j:plain

 

歩いてちょこっと行っただけで、めちゃめちゃ汗吹き出たにょふ☀️💦

 

しかしお墓に水かけるの結構真剣になった

 

楽しいq(´・ω・`)p

 

てかてか

 

お盆(おぼん)

 

のイントネーションちょいちょいおかしいて言われるんだけど

 

お(↑)ぼん

 

ってずっっと昔から言ってたんだけど

 

おぼ(↑)ん

 

ってみんな言うにょふね

 

 

半袖(はんそで)

 

はん(↑)そで

 

て言うんだけど

 

はんそで(同じ音)

 

てみんな言うにょふね

 

 

(文字だけでこれ伝わるのか分からないけれど笑)

 

 

単純に親達が昔からそう言ってたからそのまま覚えて使ってる感じで

 

そもそもグンマー県民てちょいちょい他県とイントネーション(強く発音する場所)とか違うからそれなんだと思うにょふq(´・ω・`)p笑

 

 

 

まあそんなわけで❣️笑

 

お昼は安定のファミリーに大人気(激混みだった)のくら寿司

 

横のおじいちゃんおばあちゃん夫婦二人がガチャのおもちゃくれたにょふ✌️

 

f:id:yukanyohu:20180813205545j:plain

 

今はポケモンのマステらしい⚡️

 

15枚食べるとガチャ当たるんだけど

 

甥っ子くんがいつも楽しみにしているので今回も自分たちで引いてみたら

 

全く同じ種類だたにょふq(´・ω・`)p笑

 

f:id:yukanyohu:20180813205546j:plain

 

これ💡笑(なんか、椅子に貼り付けてた)

 

だから一個にょふたろ貰った❣️

 

おじいちゃんおばあちゃん、ありがにょふでした👴👵

 

 

f:id:yukanyohu:20180813210020j:plain

 

DAISOの300円商品のこのサンダルに今ハマってるにょふ❣️

 

最初左自分で買ったんだけど、にょふママも気に入ってしょっちゅう履いてるから、右の薄いピンクまた買ったにょふ💗

 

薄いのがにょふたろのq(´・ω・`)p

 

アイスクリームだしこの可愛さクオリティーで300円て超お買い得。。👛

 

しかもつま先の付け根部分、足の形に盛り上がっててフィットして履きやすい❣️

 

あと緑かな?(曖昧)種類あるから、ぜひ買ってみてにょふ〜〜✌️

 

DAISOさんらぶ💗

 

 

 

こないだから朝の瞑想始めて 笑

 

ストレッチとか読書とかしてるにょふ📙

 

f:id:yukanyohu:20180813210616j:plain

 

で、特に女性は匂いでも幸せ効果あるらしいから

 

朝の爽やかな時間から好きな匂いをしゅってしてるにょふ💗

 

❤️BODYFANTASIES❤️

 

 

朝活ってやっぱ良き

 

でも、すごい意識しないとすぐに夜型に戻っちゃうからなあ〜〜

 

なので今日はもう寝て早く起きてから曲作りやらするにょふ。。

 

今月末までに5曲〜〜〜〜

 

にょおおおおおふ〜〜〜〜〜(心の叫び)

 

 

デワデワ

 

バイにょふ🙌

 

午前中から読書📚瞑想🧘‍♀️ストレッチ🏋️‍♂️ボイトレ🎤ちょこっと #ピアノ 🎹.少し仮眠して頭リセットして夜は #作曲 🖥ブログ執筆✍️.なスケジュールq(`・ω・´)p.みんなさんはもうお仕事終わりヌ?.#蟹 🦀 #ダンス.#黒髪#黒髪ロング#ピンク#リボン#ハーフツイン#ハーフツインテール #リボンアレンジ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⚡️NEWS⚡️

 

全国のJOYSOUND様にて

「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」

カラオケ配信開始!!

 

対応機種

JOYSOUND MAX2JOYSOUND MAXJOYSOUND f1

 

f:id:yukanyohu:20180806225742j:plain

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<MV short.ver>優香にょふ

 

 

<1st Mini ALBUM> 2018.07.13(金) 発売

当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

■通常CD ¥1500

■MV+撮影オフショット映像付 ¥2500

 

<収録曲>

1.当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

2.ラスト・アリス

3.一雫、うさぎの涙

4.社畜太郎

5.Hitori Girls Band

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<1st Mini Album全曲視聴>優香にょふ

 

 


当方Vo それ以外の全てのパートを募集します。 <フリ講座>優香にょふ


Hitori Girls Band<MV LIVE映像 Full>優香にょふ

 

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com