優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

トイレ掃除したら神様じゃなくて蜂出てきた。〜トックリバチの生態〜

ブンブンブン

 

にょふが飛ぶ🐝🌬

 

あ、優香にょふです早朝おはにょふ🌄

 

また昼夜逆転リズムが変わってしまたq(´・ω・`)p

 

 

はい。昨日は起きてからトイレ掃除したら

 

 

蜂登場🐝

 

なぜかいつもこのトイレの換気扇に巣を作る謎〜〜

 

蚊の音のボリューム上がったバージョンだけど

これ聞いただけで脅威⚡️あるにょふね。

 

場所的に危なくて素人じゃ取れないらしいので

親戚のそういう関連やってる方に頼むかもですq(´・ω・`)p

 

巣をとるときは、ブログにレポするにょふ🎤w

 

ちなみに見えてないけど

「トックリバチ」

 

という蜂で巣は土で作られてて、トックリみたいな形で、

その一番下に蜘蛛を入れて、上から卵を産み

赤ちゃんの餌にするらしい〜〜〜‼️

 

〜イメージ〜

f:id:yukanyohu:20180821052029j:plain

 

(この蜂の生態についてめっちゃ調べたw)

 

効率的w 頭がいいにょふねq(´・ω・`)p

 

でもそのせいで、換気扇開けるたびに

「ボロボロ‼️」

 

って土のカタマリと、蜘蛛の死骸が落ちてくる。。。😱www

 

蜘蛛ほんと無理にょふ💔q(´・ω・`)p

 

潔癖だから更にw

 

 

割と大人しいらしく、スズメバチとか凶暴なのじゃなくてよかったけど

 

全く窓も換気扇も締め切りのこのトイレに蜂侵入してたり

網戸からすり抜けて部屋に入ってきたり

 

なんどもあるから、窓開けるの毎回気を使ってるにょふ‼️

 

早く駆除してほしいぬぬ‼️

 

今度のトイレ掃除には蜂じゃなくて神様プリーズ太郎🙋

 

 

調べてリンクでも貼ろう思ったけど、鮮明な写真やら出そうな予感したのでやめとくにょふw

 

気になる方はggってみてヌ📱

 

f:id:yukanyohu:20180821045846j:plain

 

f:id:yukanyohu:20180821045909j:plain

 

だんだん秋めいてきたかも、、🍁

 

秋は切ないけど、なんかそのセンチメンタル感が好きにょふw

 

秋になると何故かディズニー行きたくなる(年1回の現象)

 

あ、でも大阪の方が。。USJの方が断然行きたい太郎。。🎢

 

旅行とか全く行かないタイプなので、たまにはどっか行きたいヌq(´・ω・`)p

 

 

であ

 

バイにょふ🌟q(´・ω・`)p

 

▶︎ブログ読んで下さり、ありがにょふございました🎀q(´・ω・`)p

良かったら一番下からSNSシェア&コメントお待ちしております太郎✍️💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚡️NEWS⚡️

 

【ラジオゲスト出演】

11/15(木)21:0021:50

渋谷クロスFM 山本かおりの「渋谷DEもっさんタイム」

出演 : 山本かおり/伊谷亜子/優香にょふ(ゲスト)

f:id:yukanyohu:20180818195811j:plain

 

f:id:yukanyohu:20180818200101j:plain

 

 

視聴URL

www.shibuyacrossfm.jp

 

番組概要・アーカイブ

ShibuyaCross-FM

 

番組・ゲスト様への応援メッセージ宛先

yamamoto-kaori.com

 

 

全国のJOYSOUND様にて

「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」

カラオケ配信開始!!

 

対応機種

JOYSOUND MAX2JOYSOUND MAXJOYSOUND f1

 

f:id:yukanyohu:20180806225742j:plain

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<MV short.ver>優香にょふ

 

 

<1st Mini ALBUM> 2018.07.13(金) 発売

当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

■通常CD ¥1500

■MV+撮影オフショット映像付 ¥2500

 

<収録曲>

1.当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

2.ラスト・アリス

3.一雫、うさぎの涙

4.社畜太郎

5.Hitori Girls Band

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<1st Mini Album全曲視聴>優香にょふ

 

 


当方Vo それ以外の全てのパートを募集します。 <フリ講座>優香にょふ


Hitori Girls Band<MV LIVE映像 Full>優香にょふ

 

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com