優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

(にょふ的)モチベーションを上げ続ける方法

ブログおひさし太郎になってしまいごめにょふ💦

 

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20180905042806j:plain

 

謎のグラビア感w

 

いつも🤩行動派ポジティブ🤩

 

な優香にょふですが

 

先月後半あたりから呪い☠️にかかったようなスランプ😱のような

そんな感じが続いており。。

 

自分の中で沢山の葛藤をしていたにょふq(´・ω・`)p

 

沢山考えたり悩んだりして

でもなんとかその自分の中の台風🌪から抜け出し

 

今はとても晴れやかな気分☀️

 

 

「人生山🗻あり谷あり🌋』

 

似たようなことを水戸黄門様👴もおっしゃっておりますが

 

別にそれは当たり前だし、それを気にする必要はなし❣️

 

谷があっても台風が来ても

へっちゃらでいられる対策を常にしておくことが大切かなあと思うにょふq(´・ω・`)p

 

その対策方法は人それぞれで

きちんとその方法を見つけられたら良いヌ🎵

 

 

にょふだったら。。改めて思ったのは

 

  • とにかく行動の数を増やす❣️
  • 人に沢山会ってコミュニケーションをとる❣️

 

ですヌq(´・ω・`)p

 

 

  • とにかく行動の数を増やす❣️

手帳が常にパンパンに埋まってるのが好きタイプ🗓

だから、行動の数を増やした方が充実してる感覚が出て、気分も上がるにょふ💕

 

でも、仕事とプライベートの両方が上手くバランス取れてることが重要💡

 

どっちかに偏りすぎてるのもわるにょふだからなあ😷

 

 

  • 人に沢山会ってコミュニケーションをとる❣️

もともと人とのコミュニケーションが好きだから

時間を使ってでもそれをすることが、結果的に良い方向になったりするにょふq(´・ω・`)p

 

一人の時間も好きだし、みんなとの時間も好きにょふ💕

 

 

そんなわけで、今月からは沢山の方にお会いできる場所が

秋葉原にできるにょふ。。❣️

 

f:id:yukanyohu:20180905044644j:plain

f:id:yukanyohu:20180905044659j:plain

 

まだまだ非公開なので、公開できる日お楽しみに💖

 

 

「頑張ろう❣️」と思った瞬間から

良い波がやって来たり

 

やはり気持ち次第であり、自分次第である💡

 

 

人からのアドバイスももちろんありがたいけれど

 

それがまた重荷になってしまう場合もある

 

人からのアドバイスをもらっても実際に行動しなければいけないのは自分で

 

一番本当に理解して分かっているのは自分だから

 

自分自身と相談しながら、時間はかかっても踏み出していくことが重要だと思うにょふq(´・ω・`)p

 

そのかかった時間は決して無駄ではないと思うにょふq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20180905044649j:plain

 

もう9月❣️

 

今月は特にがっつり作曲期間なので頑張るにょふ💪

 

 

 

 

やっと探し出したあげ銀杏マイブームですが

とっても苦にょふq(´・ω・`)p

 

(食べすぎると体調を壊す場合があると裏に注意書きあったにょふ)

 

 

さて明日はソロライブ🎤

お時間ある方はぜひ、遊びにきてヌ💕

 

2018年9月6日(木)渋谷GUILTY
TIMEWARP presents「SAMURAI GIRLS 2018 -I STAGE!!- 」

f:id:yukanyohu:20180824235730j:plain

 

18:00/18:30

¥2400/¥2900 (D別¥600-)

CANDY GO! GO!/PHYVE/優香にょふ/ユキノユーリ

19:50〜出演

 

【ご予約】

(前日5日(水)の23時59分まで受け付けさせていただきます。)

info.needsentertainment@gmail.com

 

こちらよりご予約よろにょふお願いします❣️

 

 

f:id:yukanyohu:20180905045751j:plain

 

ではでは、バイにょふ👋

 

▶︎ブログ読んで下さり、ありがにょふございました🎀q(´・ω・`)p

良かったら一番下からSNSシェア&コメントお待ちしております太郎✍️💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚡️NEWS⚡️

 

【ラジオゲスト出演】

11/15(木)21:0021:50

渋谷クロスFM 山本かおりの「渋谷DEもっさんタイム」

出演 : 山本かおり/伊谷亜子/優香にょふ(ゲスト)

f:id:yukanyohu:20180818195811j:plain

 

f:id:yukanyohu:20180818200101j:plain

 

 

視聴URL

www.shibuyacrossfm.jp

 

番組概要・アーカイブ

ShibuyaCross-FM

 

番組・ゲスト様への応援メッセージ宛先

yamamoto-kaori.com

 

 

全国のJOYSOUND様にて

「当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。」

カラオケ配信開始!!

 

対応機種

JOYSOUND MAX2JOYSOUND MAXJOYSOUND f1

 

f:id:yukanyohu:20180806225742j:plain

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<MV short.ver>優香にょふ

 

 

<1st Mini ALBUM> 2018.07.13(金) 発売

当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

■通常CD ¥1500

■MV+撮影オフショット映像付 ¥2500

 

<収録曲>

1.当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

2.ラスト・アリス

3.一雫、うさぎの涙

4.社畜太郎

5.Hitori Girls Band

 


当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。<1st Mini Album全曲視聴>優香にょふ

 

 


当方Vo それ以外の全てのパートを募集します。 <フリ講座>優香にょふ


Hitori Girls Band<MV LIVE映像 Full>優香にょふ

 

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com