優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ポッキーの日に新宿でアコギライブ&ツイキャス復活太郎

こんばんにょふ太郎🌝

続けてブログ書き書き📝な優香にょふですq(´・ω・`)p

 

さ❣️お知らせですが

 

11月11日(日)ポッキーの日

アコギライブやるにょふ〜〜🎸🎤

 

f:id:yukanyohu:20181024193342j:plain

 

『FOLK GALA SQUARE 〜アコ女だけの日〜』

日時:2018年11月11日(日)

場所:新宿RUIDO K4 

   03-5292-5125

   http://www.ruido.org/

時間:10:20開場

   10:40開演

料金:前売2500円

   当日3000円

  (ドリンク別途600円)

出演:藤本朱莉、橋村姫、繭仔、美木優希奈優香にょふ

 

yukanyohu.amebaownd.com

 

 

この日は全員アコギらしい❣️

アコ女っていうんですな🎸

 

ブランク空いたライブで震えるq(´・ω・`)p笑

 

アコースティックなにょふ太郎をぜひご堪能くださいましq(´・ω・`)p

ぜひ遊びに来てにょふ💓

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてお久しぶりに生配信も復活するにょふーー📹

 

f:id:yukanyohu:20181024213114p:plain

 

暫くお休みしていましたが、アンケートの結果やはりツイキャスが安定ということで、、とりあえずまたツイキャス❣️(並行して他のもやるかもですが)

 

で、慣らしてみるにょふq(´・ω・`)p

 

ヘッダーとかも変えたいなーー

 

以前配信用マイク買ったので挑戦してみるにょふ、、🎤

 

明日は 22時前後から❣️

明後日26日は 18時前後から❣️

 

の予定q(´・ω・`)p

 

💡随時Twitterにてお知らせ

 

📹ココから配信

twitcasting.tv

 

久々なので、設定など頑張らねば。。❣️笑

お話ししましょう💓

 

でわわばいにょふ👋

 

 

 

 

▶︎ブログを読んで下さり、ありがにょふございました🎀q(´・ω・`)p

良かったら一番下からSNSシェア&コメントお待ちしております太郎✍️💕 

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com