優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

オリジナル花時計作ったにょぷぷ

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

以前お気に入りの壁時計⏰が壊れて。。

 

https://www.instagram.com/p/BmUpPFcnLZr/

🏠にょふ太郎のおピンク🎀豆メロるーむご紹介🏠.#ラメ #ハート の #時計 💓一目惚れし過ぎた #可愛い すぎにょふにょふq(´・ω・`)p.#マイメロ のシールちゃんもかわゆたんq(´・ω・`)p時計の下から #ブランコ こいでるヌ🐰.#ピンク#かわいい#カワイイ#ガーリー#姫#姫部屋#姫ルーム#サンリオ

 

☝️コレ

 

とてもショックで、しかも時計ってなかなか良いの見つからなくて。。

 

時計なし生活1か月くらいたったきがする❣️

 

ちょー不便なので色々探し回って行き着いた先は

ニトリさん🐧

 

f:id:yukanyohu:20181114193226j:plain

 

結構シンプルだけどアンティーク感あって

連続秒針だから🆗❣️

 

にょふたろ、部屋🏠にいる時とか音に敏感で

騒音とか、時計のカチコチとか、、

 

めっちゃ気になって集中できなくなるタイプなんですq(´・ω・`)p

 

無音じゃないといられない❣️

 

最初コレじゃなくて違うピンクの買ったけど

音が大きかったので返品し太郎💧

 

 

この壁時計は🎀ピンク部屋🎀に置くものだから

このままのシンプルではいけない❣️

 

最初からアレンジするつもりでアンティーク調を選んだにょふ✌️

 

アレンジするための材料は。。

 

f:id:yukanyohu:20181114193812j:plain

 

ダイソーさんの造花🌹

 

色んな種類あるんだけど、

統一するために少し枯れた感じのあるアンティーク調のものをチョイス太郎✊

 

4本購入👛

 

f:id:yukanyohu:20181114194043j:plain

 

まずはこんな感じにちょきん✂️

 

f:id:yukanyohu:20181114194148j:plain

 

何で繋げようかと思ったけど針金がベストだっ太郎💓

レジン作りで買ったけど、太くて使いづらくて全然使ってなかったからq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181114194421j:plain

 

全部繋げてこんな感じ🌹

コレだけでもかなり可愛いーーー💓

 

頭にも乗っけたくなった( ・∇・)w

 

f:id:yukanyohu:20181114194549j:plain

 

ぐるぐると固定しながら巻きつける❣️

 

さらに形、見栄えを調整すると。。

 

f:id:yukanyohu:20181114194700j:plain

 

じゃんっっ❣️

 

どおーーーーー❓*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

めちゃめちゃ可愛くゴージャスになった🌹

 

 

f:id:yukanyohu:20181114194816j:plain

 

正面からq(´・ω・`)p

 

うん❣️最初とガラリと印象変わって華やか💓

 

大満足な仕上がりになっ太郎(*^ω^*)

 

 

時計は3000円代

お花で400円

 

なので、4000円くらいでお花🌸時計⏰作れましたq(´・ω・`)p

 

ないものは作れば良い💕q(´・ω・`)p

 

相変わらずその精神でございます⭐️

 

 

あ、男の子は興味ない記事だったかな❓笑

 

まあこのブログ📝は優香にょふの趣味的な部分も出していきたい❣️

と思って始めたものなので

 

ぜひ別のジャンルでも読んでみてにょぷ♬

 

 

ではでは今からツイキャス準備ーーーー📡

 

配信前のブログ更新でし太郎👋