優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

にょふ的収納術〜鏡面台周り編〜

こんばんにょふ太郎〜〜🌓

 

めちゃ眠いんだけどブログ📝書くミッションあるので

目👁血走りながら書いてる優香にょふです🔥ww

 

今日はお天気が凄く良かったで、起きてからお散歩がてら

お買い物🛍をし太郎q(´・ω・`)p

 

 

 超可愛くてインスタ映えで、質も良いリップトリートメントをゲット👍

 

f:id:yukanyohu:20181119032248j:plain

f:id:yukanyohu:20181119032255j:plain

 

 

細かいお話は📷にょふスタグラム📷の方へ💓

 

 

f:id:yukanyohu:20181119032550j:plain

 

www.instagram.com

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇. .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

そーして、家🏠の整理整頓をし太郎q(´・ω・`)p

 

(サ行前は部屋や周りを整理整頓をしてからじゃないとスッキリしない)

 

で、鏡面台の整理整頓❣️とん❣️

 

・にょふ専用

・にょふママ専用

 

があるんだけど、にょふママのところは殆ど使ってなくて、

不要なものが多かったので断捨離🗡

 

して両方優香にょふスペースに占領q(´・ω・`)p

 

 

⭐️まずはメインで使うコーナー

 

f:id:yukanyohu:20181119033238j:plain

 

💡収納ポイント💡

☝️よく使うものは取り出しやすい所(下)へ

☝️なるべくジャンルはまとめて置く

☝️スプレーなど背が高いもの同士は同じ場所へ

☝️小さめチューブ系はバラバラにならないよう瓶に入れる

 

(おまけ:ダイソーのあみを立てかけて、巻き方のメモやダイエットメモを挟む用に設置してみ太郎 笑)

 

⭐️続いてサブで使うコーナー

 

f:id:yukanyohu:20181119032850j:plain

 

💡収納ポイント💡

☝️使用頻度の低いものは取り出しづらい所(上)へ

☝️顔パックなどパッケージが可愛いものは気分アップの為にも見せて収納

☝️よく使うもの、早く使いたいもの(顔パックなど)は手前へ

 

サブの方はメインより開ける回数が少ないものq(´・ω・`)p

 

こんな感じにスッキリ〜〜〜〜爽快❣️

綺麗にまとめられまし太郎✌️

 

文字つきで説明書いてみたんだけど、

少しはご参考になったなら嬉しい太郎ですq(´・ω・`)p

 

整理整頓大好き💓

整理整頓は精神面をも左右する❣️

 

と、断言✌️

 

使いやすいように環境を整えることは

 

心が整理され、余裕が生まれ、無駄がなくなり、効率が良くなり、

生活やお仕事にプラスをもたらす💓

 

汚部屋は運気を下げます💀

 

スピリチュアル的なもの、完全に信じてる訳ではないけど

絶対に環境が悪いところに良い風は吹かないと思っている🤚

 

皆さんも、ぜひ整理整頓を心がけて

毎日の効率や気持ちをアップさせるにょーーふ💕

 

ではでは、予約投稿で次の記事を書きまーす📝

 

https://www.instagram.com/p/BqSj_KKBmf0/

にょふままが買ってきました今冬のスリッパ👡.左のネギトロ感。。分かる?笑.#マイメロ#キティー#ハローキティ#ピンク#紫#パープル

 

ばいにょふ太郎〜〜👋