優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

11/3@渋谷クロスFMアーカイブup&祝♡にょふキャスサポ様300人突破

 

おはにょふ太郎〜〜🌤

早朝な優香にょふです(目👁血走りながら🔥深夜に予約投稿)

 

毎月第1土曜 14時~50分間 公開生放送

🎀優香にょふのピパデたいむ🎀

@渋谷クロスFM

f:id:yukanyohu:20181006224608j:plain

 

YouTube11/3分のアーカイブがupされまし太郎〜〜❣️

 


【優香にょふのピパデたいむ】2018.11.03放送分 MC 優香にょふ ゲスト AYAKA 藤池アリス

 

ゲストは

AYAKAちゃん🎸と藤池アリス🥁ちゃん

 

f:id:yukanyohu:20181119042544p:plain

 

前回見られなかった方❣️

こちらからぜひご覧くださいましq(´・ω・`)p

 

そしてご都合合えば次回の放送に、遊びに来てにょふ💓

 

第三回放送

12月1日(土) 14時〜14時50分

ゲスト▶︎シュガーパレード  MoMokaさん

 

f:id:yukanyohu:20181116211553j:image

 

観覧無料❣️チェキ交流会あり❣️

 

📣応援メッセージ宛先
💌 info@shibuyacrossfm.jp

番組中ご紹介するにょふq(´・ω・`)p

🌟件名または文中に「優香にょふ」というワードとお名前をご記入の上、当日の21時半までお送り下さい🌟

 

お待ちしておりまするq(´・ω・`)p

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

ねぇなんでインスタのフィルターって好みのものばかりあるの。。(o´ω`o).#優香にょふ#載せるタイミング逃してたシリーズ

 

f:id:yukanyohu:20181119035802j:plain

 

最近毎日配信目標でやってるツイキャス

通称にょふキャス🐧

 

f:id:yukanyohu:20181031025231j:plain

 

㊗️🎊サポーター様300人突破㊗️

 

ありがにょふございます💓

やっぱ地道にコツコツやっていくのって重要よねんq(´・ω・`)p

 

これからもより良い、にょふらしい配信にできるよう考えていくので、

今後ともヨロにょふお願いします💏 

 

twitcasting.tv

 

 

以上、お知らせ系の記事でし太郎🗒

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

さて今日は秋葉原エイトスタイル❣️

 

どの社長さんにお愛💓できるかなーーーq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181117211719j:plain

 

毎回出社するのすごい楽しみなのーーーー💖

 

でわでわばいにょほほほんq(´・ω・`)p

 

秋葉原発!OLカフェ&バー|8style(エイトスタイル) – 秋葉原発!OLカフェ&バー|8style(エイトスタイル)