優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ルームウェアはもこもこ可愛いピンクちゃん&最近のお買い物

ブログに載せてなかった❣️

 

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日はにょふママとイオンでお買い物🛍

 

 

DHCのマイルドソープ💓

 

https://www.instagram.com/p/BqzjCLQhGtc/

#dhc 行ったら昔試供品で使ったことある #mildsoap 発見して懐かしさ&そう言えばこれ良かったなァと思って購入♥︎⋈#固形石鹸 って久々なんだけど、食べたくなるのはにょふたろだけかq(´・ω・`)p⋈ちなみに、ハチミツの匂いがするにょふ🐝にょふたろは、ハチミツの匂いの石鹸が好きだったことを思い出したにょふ🐝⋈#洗顔#洗顔石鹸 #臭いって書くとくさそうだけど匂いって書くと良いにおいそう#dhcなら大体質を信じている#優香にょふ

 

 

去年買ったパステルピンクと白のボーダーのルームウェア🛏

 

f:id:yukanyohu:20181203081843j:plain

f:id:yukanyohu:20181203081838j:plain

f:id:yukanyohu:20181203081047j:plain

f:id:yukanyohu:20181203081042j:plain

 

もう一種類欲しい❣️

 

と思って色々な場所で探してやっと発見した苺柄🍓

 

f:id:yukanyohu:20181203093224j:plain

f:id:yukanyohu:20181203093229j:plain

 

ちょーー可愛い💓お気に入り💓

 

やっぱ、家🏠にいる時も可愛いもので癒されてないとねええ💕

 

 

ついでに唇パックした時の💋笑

 

f:id:yukanyohu:20181203093452j:plain

 

 

で、最近めちゃくちゃ欲しくなってきた

自撮りライトついにゲット〜〜💡

 

https://www.instagram.com/p/Bq4jy2yBh8d/

やっっっっとナゲッツ!!し太郎!!‬‪#自撮りライト (≧∇≦)‬.‪確かに #ハート 💓が目に。。‬‪予想以上に小さかったけど、やっぱコレないのとあるのとは全然違うにょっぷ(≧∇≦)‬.‪いっぱい活用しよよ!‬

 

これで自撮りの時も配信の時も綺麗に撮れるかのうq(´・ω・`)p❓

 

https://www.instagram.com/p/Bq53GtShcac/

近所の人が作った #ティッシュケース を貰ったんだけどなかなか可愛い♥︎.#優香にょふ#薔薇

 

詳しいご説明はインスタグラムへ📷

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

⬆️主に趣味系のものやお気に入り、食べ物など載せているにょふ✍️

 

 

インスタやってない方も見られるので、ぜひ見て見て〜💕

やってる方はぜひフォローよろにょふん💕

 

でわバイにょふ〜〜👋