優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

8styleのHPに写真掲載されまし太郎〜!

こんばんにょふ太郎〜🌜

久しぶりに口内炎が出来て口の中が痛い優香にょふです💥q(´・ω・`)p笑

 

日付変わり昨日もエイトスタイル

おつにょふでしたー‼️

 

お知らせですが、優香にょふ🐻ついに

エイトスタイルの🏠HPに

 

お写真アップされまし太郎💕

 

f:id:yukanyohu:20181204004609j:image

 

f:id:yukanyohu:20181204004613j:image

 

f:id:yukanyohu:20181204004627j:image

 

🏠秋葉原発!OLカフェ&バー|8style(エイトスタイル) – 秋葉原発!OLカフェ&バー|8style(エイトスタイル)

ここからチェック❣️

 

仮なのでまた正式に撮影したら更新されますq(´・ω・`)p

 

こちらでも出社予定載ってるのでぜひ愛💕に来てにょふq(´・ω・`)p

 

昨日は急遽ほぼオーラスな16-23時に変更になりましたが、沢山の方が愛💕に来てくれたおかげで、あっというまで

 

「え?もう終わり?」

 

って感じだった(ガチ)

 

 

自撮りも今日は撮る時間なかったので前のでごめにょふ笑

 

f:id:yukanyohu:20181204002226j:image

 

f:id:yukanyohu:20181204002239j:image

 

f:id:yukanyohu:20181204002309j:image

⬆️毎月発行

今月のOL新聞📰

 

来てくれる社長さん、サプライズが多い❣️笑

 

お話出来ずすれ違いだった方、

 

お時間把握などもありまして、もし可能なら予めリプ📱などでお伝え頂けたら嬉しい太郎ですq(´・ω・`)p

 

また、今月は特に予めお電話☎️頂くか早く来てもらうことをオススメしまするq(´・ω・`)p

 

 

ラストの月、2018年一緒に楽しむにょふ〜💗

 

🏢今月前半👩‍💼

8日(土)15-21時

15日(土)15-21時

 

次は8日の土曜❣️

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181204001858j:image

 

f:id:yukanyohu:20181204001902j:image

 

でわわ、ばいにょぷたろ〜👋