優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

12月後半の8style出社日決定!

こんばんにょふ太郎🌙

謎の睡魔がすごにょふな優香にょふですq(´・ω・`)p笑

 

つーいーにー❣️

今月後半のエイトスタイル出社日が決まりまし太郎❣️

 

次は15日(土)15-21時

ですが、その後は

 

f:id:yukanyohu:20181209235254j:image

 

12/16(日)、24(月)

🎄クリスマスイベント🎄

(サンタにょふになります🎅🏻)

19(水)、22(土)、29(土)

👉🏻15-21時

 

30(日)

👉🏻13-19時

 

1/2(水)、3(木)

👉🏻15-21時

 

です❣️

 

どれか来てほしいにょふ〜(≧∇≦)

よろにょふお願いします💓

 

 

さ、明日はクリスマスツリー🎄飾る配信するどー❣️

 

ちなみに

先日受けた某映画のオーディションが受かり、明日午前中からその映画のシーンの撮影があるにょふですq(´・ω・`)p

 

主演の俳優さんもその作品も元々大好きなので夢のようです、、

 

どんな内容などは、言えるのかなーーり先になるのでまだ何も言えないですが

ふぁいとにょふしてきまふ✊🏻

 

でわでわ

ばいにょふん👋

 

f:id:yukanyohu:20181210001047j:image