優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

週末エイトな二日間〜クリスマスイベント1日目〜

ハロにょふ太郎〜良い天気☀️

 

午前中からお花畑🌻や部屋🏠掃除をしていた

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

 

珍しく日曜も出社して週末は二日間ともエイトスタイル👩‍💼

出社でし太郎🏢

 

土曜はエイト前に上野🐼でお買い物👜

 

 

 

ニーハイブーツを購入👢

 

前持ってたの古くなっちゃったからずっと欲しかったんだけど

靴ってなかなかしっくりくるのないんだよねq(´・ω・`)p

 

でも上野のABAB🏙はなかなか良いものがあるから

時間あると寄ったりする💓

 

からのエイト〜〜

 

f:id:yukanyohu:20181217123258j:plain

 

最近ハーフアップヘアーも良き💇

 

差し入れパブロちゃんめちゃウマにょふだった🍰

 

f:id:yukanyohu:20181217124029j:plain

f:id:yukanyohu:20181217124034j:plain

 

まさにインスタ映えすぎる📷ww

 

翌日、日曜は午前中はお兄ちゃん達とご飯なのでおすそ分け💓

 

久しぶりに甥っ子ちゃんに少し会ったから

誕生日🎂とクリスマス🎅を兼ねて

アンパンマンかるたをプレゼント💝

 

f:id:yukanyohu:20181217124219j:plain

 

 

昼前から出たにょふはご飯も行けずどんな反応だったかも分かりませんが、かなり喜んでたらしいので良かっ太郎💓笑

 

 

15時からは

🎄クリスマスイベント🎄

OLちゃんがサンタやトナカイに変身q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181217123549j:plain

 

にょふたろは安定サンタ🎅

 

満卓御礼🎉

素敵なプレゼントもありがにょふございました💓

 

🎄クリスマスイベント🎄2日目

24(祝月)15-21時

 

にも優香にょふいるので

ぜひ愛💓に来てにょふq(´・ω・`)p

 

違う衣装にしたいんだけどなーーー

どんなんにしよかにょふq(´・ω・`)p

 

 

そしてご帰宅太郎🏠して

1時間キャスをしまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181217125039j:plain

f:id:yukanyohu:20181217125045j:plain

 

お茶アイテム🍵も毎度ありがにょふ💓

 

あ、キャス配信カレンダー🗓的なものを作ろうかにょ

 

 

てかね、明日ついに

(念願の)iPad Proが届く。。❣️

 

明後日はApple Pencil。。🖋

 

楽しみすぎるうううううう

 

これでイラスト関係が進められる❣️

iPhoneだと小さいし書き味悪いから

しばらくイラスト描いてなかったんだけどq(´・ω・`)p

 

そして配信系も色々なことが出来るようになる❣️

 

届いたらまたレビュー記事をアップするにょふ✌️

 

 

でわでわ👋