優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】『クリスマス・イブ/山下達郎』全部耳コピ

うわーーー😢

数日ブログ書けてなかった><

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

さてさて

その間にiPad Proが届いたりと、

その件は今夜また更新予定ですが📱

 

今日はとうとうクリスマスイブイブ🎄

 

なんか、今年は先月からなぜかやたら

クリスマスの事を考えてい太郎(予定はお仕事しかないのに←)

 

クリスマス前には必ずアップしよう❣️と

地道に作成していた

 

山下達郎さんの『クリスマス・イブ』

 

カバー動画を作ってみまし太郎🎄

 


【全部耳コピ】クリスマスイブ/山下達郎【DTM女子/優香にょふ】

 

歌&コーラス(5部)

ギター生演奏

オケ打ち込み

 

全部1からオケを耳コピして作ってレコーディングして

動画も全部ひとりで作りまし太郎💓

 

コーラスの耳コピは結構大変だったぬ〜

 

でも、カバーをすることはめちゃアレンジの勉強になる太郎✏️

 

使用してる楽器も右上に表示してるので

ぜひたくさん聴いて頂き

よきクリスマスをお過ごしください💓w

 

f:id:yukanyohu:20181223165758j:plain

 

日に日に動画編集の腕、上げられてる気がするにょふーーw

 

 

f:id:yukanyohu:20181223170712j:plain

f:id:yukanyohu:20181223170715j:plain

 

明日はエイトスタイルはクリスマスイベントー❣️

 

クリスマス終わったら、正月ネイルにするかな💅笑

 

 

ばいにょふ👋

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

📝TWITTER📝

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

🐦TWICAS🐦

twitcasting.tv