優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

2019年あけおめにょふ!

🎍新年あけ豆まして

おめでにょふございます🎍

 

f:id:yukanyohu:20190101204909j:image

 

f:id:yukanyohu:20190101205014j:image

 

f:id:yukanyohu:20190101205043j:image

 

f:id:yukanyohu:20190101205100j:image

 

ついに2019年ー❣️

なっちゃいましたなq(´・ω・`)p

 

今年の年越しはイベント等なかったので、普通にお家でゆっくりしようかと思いましたが、

 

急遽サポートやってもらっていたベーシストの

エリーたそと💗

 

f:id:yukanyohu:20190101205224j:image

 

f:id:yukanyohu:20190101205237j:image

 

f:id:yukanyohu:20190101205240p:image

 

イルミネーションでインスタ映え的に写メとったりして📷

 

年越したにょーふq(´・ω・`)p

 

何気に今一番会ってるかもw

とりあえず毎月は絶対会ってる。。笑

 

 

動画とってみ太郎✌️笑

 

f:id:yukanyohu:20190101205421j:image

 

シャンデリアすごにょふでした✨

さてここは何処か分かるにょぷー⁉️

 

 

そして30日には久しぶりに中学の友達とプチ忘年会🍺

 

f:id:yukanyohu:20190101205647j:image

 

やんちゃフレンズだった友達も大人になってい太郎💋(°ω°)笑

 

10人未満くらい集まったけどみんななんだかんだ見た目も含めて変わってなくてなんだか安心感✋笑

 

ゆかにょふは変わったのかなぁq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190101211947j:image

 

f:id:yukanyohu:20190101211952j:image

 

空き時間に気になってた

ゴマゴマゴマフラペチーノ🥤

 

f:id:yukanyohu:20190101211837p:image

 

f:id:yukanyohu:20190101211857p:image

 

今年はLIVE活動などガンガン復活していきたいなぁと🎤(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

やりたい事をやって楽しんで

充実した年になりますよおに💗

 

2019年も優香にょふをよろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190101221100j:image

 

ps.明日からもうエイトスタイル出社だにょふ❣️