優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

婚活いや温活始めまし太郎〜お仕事始め〜

こんか。。

じゃなくて温活を始めた優香にょふです♨️

 

こんばんにょふ🌕

 

f:id:yukanyohu:20190103233423j:image

 

なんか室内にこんな道具があったので写メってみた📷

 

f:id:yukanyohu:20190103233507j:image

 

ずっと行ってみたかった岩盤浴♨️

にまだ行ってない❣️と思い

 

勇気を出してソロ活💗

 

去年の終わりにしてきて

そこからハマった為、昨日も行ってきまし太郎q(´・ω・`)p

 

人生初でテンション上がった❣️

楽しい❣️

 

f:id:yukanyohu:20190103233635j:image

 

実は暑過ぎ苦手なので、初心者だし一番低い37.5度くらいの床石へ💡

 

こんな感じの石ころのもあったけど、足の裏痛くて無理だったw

 

一番熱い温度の所は裸足で床の上乗るだけで火傷するくらいだったんだけど

 

普通にまったり寝そべってる方いてビックリ💦

上級者になればいけるのか、、(゚o゚;;

 

f:id:yukanyohu:20190103233959j:image

 

f:id:yukanyohu:20190103234017j:image

 

いっぱい汗吹き出たーー❣️

体や心の中の悪いものが放出されてる気分でうつ伏せになってると気持ちくて寝そうになる💗💤

 

サウナとかも行った事もないし、温泉も行かない女子だけど、今年からはそういうリラクゼーション的なもの挑戦していこうかヌ✊

 

みんなも是非行ってみてヌ✊

 

 

f:id:yukanyohu:20190103234312j:image

 

沢山汗を流した後はツイキャスしたり

お仕事始めという事でエイトスタイル2.3日に出社👩‍💼🏢

 

f:id:yukanyohu:20190103234557j:image

 

f:id:yukanyohu:20190103234536j:image

 

お正月も相変わらずの大盛況✨

満席御礼ありがにょふございました(/// ∀ ///)

 

そしてエイトスタイルからの

お年玉🧧頂きまし太郎(≧∇≦)嬉

 

f:id:yukanyohu:20190103234958j:image

 

さ、まだ半年も経ってないわたくしですが

スーパーOL目指すにょふ👩‍💼👍

 

みんな様

これからも応援よろにょふお願いしますq(๑´•.̫ • `๑)p

 

次回は

11日(金)15時半-21時

 

遠いよ❣️期間暫く空く(´;ω;`)

今月上旬はもうこれ以外出社ないので、11日是非愛に来てにょぷq(´・ω・`)p

 

 

そして来年一発目

2019/1/5(土)

14時〜14時50分 公開生放送

🎀優香にょふのピパデたいむ🎀

@渋谷クロスFM (観覧無料)

 

f:id:yukanyohu:20190103235732j:image

 

次回ゲスト

💕愛沢絢夏さん💕 

 

f:id:yukanyohu:20190103235753j:image

こちらもよろにょふお願いします(o・д・o)

 

 

年末あたりからガーッとお仕事だったり色々と予定だったので明日は久しぶりのオフ。。で、プチ家族day👨‍👩‍👧‍👧

 

ずっと甥っ子ちゃんに会えてなかったから明日は楽しみ👶

 

でわでわばいにょぷ👋