優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

グンマーの初詣へいってき太郎〜

こんばんにょふ太郎〜🌝

 

今年もあっという間に4日経ってしまったぁ😧

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日は久しぶりにオフがやってきたので

初詣へ⛩

 

f:id:yukanyohu:20190104204431j:image

 

いつもグンマーの水沢観音

に行くんだけど、安定のグンマー名物

焼きまんじゅう❣️

 

中身スカスカのまんじゅうに味噌ダレがついてるだけの甘い食べ物💡

 

肉まんの肉を抜いたあの生地に味噌をつけた感じ、、笑

 

パサパサなので、飲み物のみながらでないと喉に詰まるにょふw

 

f:id:yukanyohu:20190104204727j:image

 

イナーカ🌱🌿

 

f:id:yukanyohu:20190104204817j:image

 

このお地蔵❓笑

さんの手の中にお金💴を投げて入れば縁起がいい💡みたいなのを毎年やるんだけど

 

今年は一回で入った❣️(らしい)

 

他のが落ちたから自分も落ちたと思ったんだけど、にょふママによると他のが落ちて投げたやつは乗ったらしいq(´・ω・`)p

 

のでラッキー🤞ということで♥︎

 

毎年悔しくて何回かやるんだけどw

一回で入ったのは初❣️

 

そして恒例のおみくじも、、

大吉💗

 

f:id:yukanyohu:20190104205151j:image

 

ピンクの水晶🔮欲しさで運試しで引いた恋みくじとやらも、偶然にもピンクが💗

 

なんか全部ラッキー感(///ω///)✨

 

、、こういうのは「気分」が大事らしいので♪笑

 

水晶はお財布に👛

f:id:yukanyohu:20190104205732j:image

 

小さくてツルツルしてて可愛いにょぷ💕

 

帰りは去年も行った日本三大うどん

の一つ、水沢うどん🥢

 

f:id:yukanyohu:20190104205501j:image

 

まいたけ天ぷらもサツマイモ天ぷらもうまにょふ太郎❤️

 

ここではゴマだれ✋

 

そんな訳で今年はいい感じの初詣だったぬq(´・ω・`)p笑

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

午前中は久しぶりに甥っ子太郎👶と会って

 

f:id:yukanyohu:20190104210108j:image

 

某スーパーで貰ったらしきキティーちゃんハンカチ❣️笑

 

名前つきでくれまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190104210203j:image

 

f:id:yukanyohu:20190104210223j:image

 

iPad Pro大活躍〜💡

数字が大好きなので常に数を数えたりしてるq(´・ω・`)p

 

数字が大の苦手なにょふたろとは真逆✨笑

 

f:id:yukanyohu:20190104210428j:image

 

買ってあげたアンパンマンかるた♬

四歳なのにめちゃくちゃ取るの早くてガチで全然とれなかったw

 

f:id:yukanyohu:20190104210602j:image

 

懐かしのドンジャラ💡

は、まだ難しいねq(´・ω・`)p

 

久しぶりにファミリー充だったぬ👨‍👩‍👧‍👧

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

明日は渋谷クロスFM❣️

 

今年一発目

2019/1/5(土)

14時〜14時50分 公開生放送

🎀優香にょふのピパデたいむ🎀

@渋谷クロスFM (観覧無料)

 

f:id:yukanyohu:20190104210923j:image

 

次回ゲスト

💕愛沢絢夏さん💕 

 

f:id:yukanyohu:20190104210943j:image

💌info@shibuyacrossfm.jp

応援メール📣も待ってるにょぷq(´・ω・`)p

 

 

さて

これからお風呂🛁ぽちゃラジオしてきまーすq(´・ω・`)p

 

ばいにょぷ👋