優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

インフルじゃなくて扁桃炎にゃう

こんばんにょふ太郎〜🌝

慣れてるせいか、断然スマホの方が入力はやい笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

なんだかほんとに周りがインフルだらけ😷

しかもパパにょふもインフルになりましたw

 

のでお家🏠でもマスク装備

手ピカジェル✨

 

インフルにはなってないし体調も普通だけど

扁桃炎初期症状なので早めにお医者さんいってお薬は貰ってきたにょふ💊

 

だからあんま悪化とかしてないから大丈夫🤚💗

 

f:id:yukanyohu:20190118190711j:image

 

水曜エイトスタイル👩‍💼

週の真ん中はおひまったりかなと思いきや

愛💗に来てくれたにょふっ子沢山で

充実した時間過ごせ太郎(/// ∀ ///)

 

f:id:yukanyohu:20190118190850j:image

 

ゆきち様お久しぶり💋

 

f:id:yukanyohu:20190118190918j:image

 

次回は

21日(月)17-23時

 

よろにょふお願いします🥺👈これ宇宙人みたいで可愛いw

 

 

出社前にホワイトニング行って電車🚃まで時間あったのと、帽子🏠に忘れたのと、キャスケット欲しかったのとが重なり

 

時間までキャスケット探しに🏃‍♂️

 

f:id:yukanyohu:20190118191055j:image

 

なかなか探すの時間かかったけど

シンプルめな黒発見✌️

 

バーバリーみたいな茶色のギンガムチェックみたいなの欲しかったけど

 

やっぱシンプルな方が使いやすいしねぇ😈

 

最近なかなかサ行時間取れてないので

しっかりやりたい✊

 

でわでわばいにょぷ👋