優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

第五回渋谷クロスFM&久々出社

早朝おはにょふ太郎〜🌄

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日は5回目の渋谷クロスFM📻

ゲストは石戸なつみさんq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190205040636j:image

 

ロックシンガーさま🎙

CD💿も頂いちゃって、にょふのもお渡ししてトルネード💓

 

f:id:yukanyohu:20190205040752j:image

 

一眼レフ機能のフィルターだから、にょふたろぼやけてるw

 

とっても優しくて沢山アピールして頂いて素敵なシンガーさんでした🍒

 

f:id:yukanyohu:20190205041454j:image

 

f:id:yukanyohu:20190205041458j:image

 

f:id:yukanyohu:20190205041521j:image

 

この日のお洋服、なんだか好評だった💓笑

やっぱニットってウケが良いんだなと、、(メモメモ📝)笑

 

f:id:yukanyohu:20190205041704j:image

 

f:id:yukanyohu:20190205041721j:image

 

f:id:yukanyohu:20190205041734j:image

 

ちなみに石戸なつみさんとは

今月24日のライブで対バンです🎤

 

f:id:yukanyohu:20190205041956j:image

 

こっちらー❗️

是非是非遊びに来てにょぷんq(´・ω・`)p

 

ご予約は🎫

💌info.needsentertainment@gmail.com

 

まで枚数とお名前明記でよろにょふです💡

 

 

今回もご観覧、ご視聴、応援メール💌

ありがにょふございました(/// ∀ ///)

 

次回は来月

3/2(土)14時〜50分間

 

になるので是非また遊びに来てぬ(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

f:id:yukanyohu:20190205042205j:image

 

応援メール📣は

💌info@shibuyacrossfm.jp

までお願いしますq(´・ω・`)p

 

今回のアーカイブも2週間後にYouTubeで公開されるのでよろにょふです💡

 

🏠番組HP

ShibuyaCross-FM

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇. .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

さてラジオ後はミーティングをして

19時からは2時間だけでしたが久々のエイトスタイル出社🏢👩‍💼

 

f:id:yukanyohu:20190205042605j:image

 

あー💓えりパンダ🐼

毎週会ってたから、ちょっと会ってないと全然会ってない感🤚笑

 

エイトスタイル大好きだから

やっぱバランスよく入ってないと、、

 

社長さんロスだし寂し💔笑

 

f:id:yukanyohu:20190205042800p:image

 

f:id:yukanyohu:20190205042817j:image

 

f:id:yukanyohu:20190205042840j:image

 

安定のアイドル横毛なしの

ちょっとお姉さん風にしてみたけど

どーかな💋?

 

やっぱ久々のエイトスタイルも楽しかっ太郎💓

 

🏢前半残り出社🏢

7(木)17-23時

10(日)15-21時

14(木)17-23時

 

ぜひ愛💓に来てほしいなq(´・ω・`)p

待ってるにょぷ🎵

 

 

f:id:yukanyohu:20190205043337j:image

 

帰りは相方えりパンダ🐼と

2人とも大好きなかすうどんへ🍲

 

f:id:yukanyohu:20190205043423j:image

 

f:id:yukanyohu:20190205043439j:image

 

かすうどんってみんな知ってるかな❓

何の肉🥓か謎なんだけど

なんだか美味しいお肉入ってる笑

 

そしてこのとろろ昆布❓も美味しくて好き💓

 

 

さ、そんな感じの充実した日でし太郎✌️

やっぱ予定が詰まってる日々が好きだと痛感。笑

 

暫くベッド生活🛌だったから

余計それを感じて笑

 

 

あ、昨日LINEスタンプを販売したんだけど、ブログにも改めてお知らせしまする❣️

 

でわでわ今回もブログ読んで下さり、ありがにょふございました(/// ∀ ///)

 

ばいにょぷ👋