優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

VRバイオ実況配信でし太郎〜!

こんばんにょふ⭐️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190222213324j:image

 

f:id:yukanyohu:20190222213337j:image

 

昨日は❣️

電気屋さんで一回体験したことあるけど

VRバイオ実況🧟‍♂️

をエイトスタイルから配信しまし太郎〜〜q(´・ω・`)p

 

 

 

f:id:yukanyohu:20190222213500j:image

 

ピギィィ‼️笑

超絶リアル過ぎ怖すぎて絶叫⚡️

 

でも2時間弱くらい?

やった気がするので段々怖さに慣れてきて笑

 

最後の方はがっつり目開きながら戦っていた笑

 

でもにょふ太郎はゲーム🎮下手太郎だからすぐにゲームオーバーなっちゃって💔笑

 

一緒にやったえりパンダ🐼はゲーム上手なので、秒で倒してた❣️笑

 

👇アーカイブはコチラから

【顔出し】秋葉原OLカフェ「エイトスタイル」生配信【VRバイオハザード】配信者にょふ&エリー #1 - YouTube

 

編集されたものはまた後で出るかな?q(´・ω・`)p

 

ぜひご覧下さいましww

また実況やると思うので、お知らせするにょーーふ💡

 

f:id:yukanyohu:20190222214004j:image

 

その後は18時から出社🏢👩‍💼

 

f:id:yukanyohu:20190222214028j:image

 

いつもより更に短めなスカートでしたな( ´・ω・)y━。 o ○笑

 

f:id:yukanyohu:20190222214102j:image

 

ありがにょふでした💗

 

f:id:yukanyohu:20190222214124j:image

 

f:id:yukanyohu:20190222214141j:image

 

春めいた私服🌸

久しぶりに茶色ニーハイ履いて新鮮❣️

 

でも最近ほんとに春に近づいてきた気がするーーq(´・ω・`)p

 

ではではばいにょぷ👋