優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

新年初LIVE★渋谷ブエノスおつにょぷ〜

こんばんにょふ太郎🌛

日付変わる前に書きたい❣️と思い

帰り道にブログってる優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本日は新年初❣️久々のライブ🎤

渋谷ブエノスでしたぁq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190224224519p:image

 

主催の愛沢絢夏さん💗

前に渋谷クロスFMのゲストにも来て頂いて、今回初めて対バンで出させて頂きまし太郎〜❣️

 

 

f:id:yukanyohu:20190224224705p:image

 

お気に入りの黒ピンク衣装🎀🖤

 

ほんとライブ久しぶりだし、初めての界隈だし、ドキドキだったけど

 

相変わらずの優香にょふ盛り盛り盛りあげパワー💪十分と発揮できた✌️

 

会場も沢山のお客様で、初めてでも凄い温かくて感動(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 💦

 

物販も色々な方が声かけてくれて、有り難かった💦💓

 

ありがにょふございました( i _  i )❣️

 

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

 

その後は17時からエイトスタイル出社🌃

 

f:id:yukanyohu:20190224225131j:image

 

f:id:yukanyohu:20190224225142j:image

 

普段スーツにツインテとか絶対やらないけどw

今日は取るのもぐちゃぐちゃなるし、リボン🎀のまま出社✌️

 

こんなOLいないわww笑

 

ライブ後そのまま来てくれた方もありがにょふねん❤️

 

ちなみに今日は私服も含めて

アイドル風味👧🏻💖笑

 

f:id:yukanyohu:20190224225406p:image

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

さ、明日は動画作成進めよーー❣️

YouTube動画アップ、なるべく頑張ろうと思って、とゆうか、

 

🖥DTM女子🖥

らしく笑

 

もっとDTMというマイナーな世界への理解を深めて、みんなに知ってもらいたいなーと思って❣️

 

曲ってこーゆー風に作るんだーとか❣️

 

DTM女子らしい動画を作ろうと思い

いくつか今までもupしてるけど

 

今回はレミオロメンさんの"3月9日"

カバーアレンジ動画作ってまする🎬

 

永久的だった咳も回復に向かってるので、明日はレコーディングすーるー🎙

 

f:id:yukanyohu:20190224230156j:image

 

うひひ

 

でわでわばいにょーーふ👋