優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ポコチャ始めまし太郎〜♪

こんばんにょふ太郎🌝

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

 

ツイッター見てくれてる方はお分りだと思いますが

 

最近🅿️ポコチャ🅿️始めまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190331215549j:image

 

まだまだ初心者🔰だから勉強中ですが

早速フォローしてくれた方もコメント📝くれてる方もありがにょふございますo(´・ω・`)o

 

画質の良さにびっくりーー❣️

 

ポコチャ▶︎顔出し用

ツイキャス▶︎ラジオ用

 

として使い分けていく予定👌

 

なので、ずっとツイキャス見てくれてた方もぜひこの機会にポコチャDLよろにょふお願いします❣️

 

今まで色々な配信アプリ試したけど

やっと自分に合うものを見つけられたかもしれない笑

 

毎日配信目標で頑張る💪

 

自分のURLとかIDの出し方がよく分からないんだけど

 

【優香にょふ】で検索で出るのでフォローよろにょふです✌️

 

f:id:yukanyohu:20190331220035j:image

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

f:id:yukanyohu:20190331214931j:image

 

新しい月になるし

くるりん前髪のセットが最近めんどうになってきたのと笑

飽きたのと笑

 

そんな理由で久々パッツンにイメチェン💇‍♀️

 

やっぱ髪明るくてパッツンだと凄く自分らしい笑

 

あー

なんともう3月が終わるーー🌸

まだお花見行けてない🌸

 

今月はバースデーにょふ会🎂

だったりバースデー週間🍸の関係で

沢山エイトに入ってたのでバタバタでしたが

ついに4月ねぇq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190331215145j:image
f:id:yukanyohu:20190331215153j:image
f:id:yukanyohu:20190331215149j:image

 

今月は特に、沢山の方に出会った気がする✌️

 

楽しい誕生日月になりまし太郎㊗️

 

ありがにょふございましたq(´・ω・`)p

 

 

てかてか

新しい年号て4/1からだと思ってたにょぷq(´・ω・`)p笑

 

発表だけなのねん🇯🇵笑

 

明日からまた作曲モードな自分になる予感🖥

 

 

でわでわばいにょぷ👋