優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

令和にょふと子守りと新しい靴のお話

今晩にょふ太郎q(´・ω・`)p

 

本日から4月🌸ということで

元号

 

『令和』

 

バズりまくりな本日ですが

 

とても素晴らしい響きで可愛い💓

 

令和にょふ令和にょふ〜q(´・ω・`)p笑

 

でもエイプリルフールに大きな発表あると

紛らわしいにょふねんq(´・ω・`)p

 

そんな本日は久しぶりにがっつり

甥っ子太郎🍼の子守

 

グンマー帝国🐴のイオン様へ

 

 

f:id:yukanyohu:20190401205614j:plain

 

あーー山🏔笑

赤城山らしいq(´・ω・`)p

 

ゲーセンにも行って

ドラえもんの可愛いとことこぬいぐるみに夢中に笑

 

 

お子様の1日は始まりが早く、終わりも早いため

昼過ぎに帰宅しお昼寝💤

 

からのみんなでドラえもんボドゲ🎲

 

f:id:yukanyohu:20190401205839j:plain

 

懐かし太郎ですな〜

にょふ太郎も小さい時これだったり、ドンジャラをしていた記憶が🍼

 

あ、子守途中にずっと欲しかったマニッシュシューズゲット💓

 

f:id:yukanyohu:20190401210110j:plain

 

カワユシい〜〜〜〜❤️

紐を変えたい感が少しあるけどq(´・ω・`)p

 

厚底大好きマン✌️

 

f:id:yukanyohu:20190401210211j:plain

 

ヒール高くないとイヤ💓イヤ💓

 

こうしてみるとめちゃ高いけど

履くと実際そうでもない🤟

 

 

そんな感じで

先月のバタバタから比べると

大したことのないまったりした1日でしたが

 

こういう大したことのない1日が

実はとてつもない宝物な日々だったり

 

f:id:yukanyohu:20190401210442p:plain

 

めちゃめちゃ久々に夜まったり❣️

 

これからお風呂ツイキャスとポコチャ配信して

ストレッチと筋トレとボイトレとDTM❣️

 

と気合入れて目標掲げてみるq(´・ω・`)p笑

 

ポコチャ配信しやすくて最高です。。🎀

 

 

バイにょふん👋

 

🎬YouTube動画🎬
 


【自作イラストMV】社畜太郎【優香にょふ】

 

❤️チャンネル登録よろにょふ❤️

www.youtube.com

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

📻TWITCASTING📻

twitcasting.tv