優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

電子ドラム始めました〜ボンジョビさん叩いてみた〜

こんばんにょふ太郎🌙

続けて更新❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190416235918j:image

 

f:id:yukanyohu:20190416235929j:image

 

さてさて

 

ついに

 

ついに

 

ついに

 

 

 

 

電子ドラム購入🥁

(本業じゃないけど)

 

f:id:yukanyohu:20190416235708j:image

 

f:id:yukanyohu:20190416235726j:image

 

midiでも愛用の

ALESISさんのNITRO MESH KIT🥁

 

約五万円也💴

 

ドラマーからしたら

「もっと高いの買いなよ❣️」

 

と言われがちですが

メッシュ生地だし❣️笑

 

作曲のアレンジレベルって、

楽器の知識や技術に比例してるとも言えるし💡

 

これぐらいで大満足✌️

 

f:id:yukanyohu:20190416235746j:image

 

f:id:yukanyohu:20190416235803j:image

 

いっぱい入ってるし一人で組み立てるの

結構大変だったけどなんとか組み立て完成💓

 

f:id:yukanyohu:20190416235832j:image

 

てな訳で、昨夜やっとしっかりと練習できまし太郎〜💪

 

Bon JoviさんのLivin' on a player

練習で叩いてみた❣️

 

‪🥁今日から #ドラム 始めました🥁‬.‪#ボーカリスト の‬‪#楽器 練習中ですコーナー( ・o・)‬.‪#bonjovi さんの #livinonaprayer.‪叩いてみたけどキックが遅れちゃう〜〜q(´・ω・`)p‬.‪今日初めてしっかり叩いてみたけど、下から苦情来たから一階に置こうかな、、(´‐_‐`)笑‬.#シンガーソングライター#叩いてみた#優香にょふ#バンド#電子ドラム#alessis

 

夜叩いたから、キック気を使う笑

予想以上に響くなあ。。

 

下から苦情きたので、ピアノ置いてある1階のリビングに移動しようと思います😰

 

これマンションとかだったら本当うるさいんだろうな笑

 

思いっきり叩ける環境に整えてからまた練習しよう〜〜❣️

 

f:id:yukanyohu:20190417000054p:image

 

ずっと前から心に秘めていた夢があって

それは音楽ではないんだけど

ここ最近、ちょこちょこと

その想いを言葉にして人に伝えていたんですq(´・ω・`)p

 

そのおかげか、協力してくれる方ができて

今日はその第一歩を踏み出してきます💡

 

近々改めてまたお伝えしたいことがあるーー❣️

 

先は誰にもわからないし、凹むことの方が多いけど

とりあえずやってみますq(´・ω・`)p

 

でわでわ

バイにょふq(´・ω・`)p