優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

スタバでドヤ顔でパソコンカタカタしたいにょぷ

はろはろにょふ太郎🌞

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日は月1のホワイトニングメンテ🦷からの

カフェ☕️で新しいお仕事トークアイパッド使ってた🖥

 

f:id:yukanyohu:20190418133050j:image

 

ピンクカバーめちゃお気に入り💓

 

昨日は買い物で予定通りのものもゲット出来たし❣️

充実した一日だたなぁq(´・ω・`)p

 

夕飯は大好きな韓国料理🇰🇷

 

f:id:yukanyohu:20190418133423p:image

 

f:id:yukanyohu:20190418133458p:image

 

石に手があたって、「あち!」って言ってる顔ですほんと🔥

 

本場の韓国料理食べたい🇰🇷

 

f:id:yukanyohu:20190418133607j:image

 

いつもあんま出来ないけど、最初に暫く放置してたおかげで、おこげがめっちゃ出来てた❣️

 

うまにょふ過ぎq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190418133659j:image

 

ご馳走さまさま🙏

 

さ、今日は何しよかな〜q(´・ω・`)p

午後もみんなさま、ふぁいとにょふ〜💓