優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

学園イベントおつにょっぷ!

こんばんにょふ太郎〜🌝

三連勤出社終わったばかりの優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日は🏫学園イベント🏫

というわけで、大盛況ありがにょふでした💓

 

f:id:yukanyohu:20190422202819p:image

 

制服といえば萌え袖カーデでしょ❣️

てな感じで最初着てたんだけど

暑くて結局脱いだq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190422202911j:image

 

どっちが良いかなーー⁉️

個人的にはカーデ派だけど👏

 

f:id:yukanyohu:20190422203001j:image

 

先日お花畑に貼らせて頂いた

手作りフライヤー💓

 

f:id:yukanyohu:20190422203213j:image

 

情報まとめてあるので

ご来社の際はぜひチェックよろにょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190422203101j:image

 

集合写真も撮ったにょーーぷ✌️

制服って言っても色々な種類があーるq(´・ω・`)p

 

どれが一番人気なのかなq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190422203310p:image

 

ももかさんと❣️

何故このポーズかは謎です🤓w

 

f:id:yukanyohu:20190422203349p:image

 

最近は土日月出社なので

今日が三連勤ラスト❣️

 

おつにょふありがにょふでした💓

 

f:id:yukanyohu:20190422203436j:image

 

👠今月残りの出社日👠

27日(土) 15時半-21時

28日(日) 15時-21時

29日(月) 15時-21時

 

お時間ありましたら

よろにょふですq(´・ω・`)p

 

秋葉原発!OLカフェ&バー|8style(エイトスタイル) – 秋葉原発!OLカフェ&バー|8style(エイトスタイル)

 

でわでわバイにょーーふ👋