優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

浅草だったり新大久保だったりお食事ぶろぐ

こんばんにょふ太郎🌞

続けて更新✍️

優香にょふころもち太郎ですq(´・ω・`)p

 

最近は美味しいもの沢山食べられて

とっても幸せ太郎さん🍚🍚米らぶ

 

f:id:yukanyohu:20190423010648j:image

 

エイト出社前に時間あったから久々浅草🍵に寄ってみたq(´・ω・`)p

 

超混んでたし観光客さんやっぱ多い〜( · ᯅ · )❣️

 

f:id:yukanyohu:20190423010815j:image

 

ソフトクリームって本当美味しい🍦

 

滅多に行かない場所だったけど、日本🇯🇵の良さを感じられて楽しかっ太郎q(´・ω・`)p

 

人力車もあったし、着物👘とか着て日傘さして乗るのが理想( · ᯅ · )笑

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

新大久保にお気に入りの韓国料理🇰🇷屋さんあって、そこも最近よく行く🏃‍♀️

 

もうね、店員さんの休憩時間まで把握したよ👍←

 

f:id:yukanyohu:20190423011004j:image

 

料理名なんだっけ、、

たまごチム🥚?(曖昧)

 

なんかね、オムレツみたいなんだけど、凄いふわふわでサクッと切れる❣️笑

 

オムレツ特に好きって訳ではないけど、これは美味しかった❣️

 

f:id:yukanyohu:20190423011549j:image

 

じーーっっ👀

 

f:id:yukanyohu:20190423011617j:image

 

豆もやし❣️q(´・ω・`)p

 

最近も相変わらず豆もやしを愛し、食していまするq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190423011732j:image

 

f:id:yukanyohu:20190423011744j:image

 

10億年ぶりに食べた焼肉🥩

うまにょふでしたなァ。。

 

最後の肉汁かけた、たれご飯🍚たまらんにょぷなァ。。

 

好きなもの、美味しいものを食べられるって、とっても幸せなことですわ💓(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

そんな訳で飯テロ記事🍙

ご覧頂き、ありがにょふでしたq(´・ω・`)p