優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

デニーズランドへ行きまし太郎〜♪

こんばんにょふ太郎🌟

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日は何年ぶりかも忘れましたが

 

ネズミ狩り🐭❣️。。じゃなくて

 

デニーズ🍴❣️。。じゃなくて

 

お友達ちゃんと

ディズニーに行って参りまし太郎🌈

 

f:id:yukanyohu:20190425003247j:image

 

f:id:yukanyohu:20190425003305j:image

 

とりあえずこの2枚超絶に映りクオリティ高いのですが⚡️(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

iPhone8プラスとカメラアプリでこのレベルって凄にょふね❣️

 

一眼レフ効果あるし❣️

 

まぁ上手く明るさとか調整しましたが✋

 

f:id:yukanyohu:20190425004306p:image

 

ミッキー電車🚃に乗って。。

 

f:id:yukanyohu:20190425003505j:image

 

シーです🐬

 

f:id:yukanyohu:20190425004421j:image

 

f:id:yukanyohu:20190425004458p:image

 

アフターシックスなので並ぶ🌃

 

f:id:yukanyohu:20190425004254p:image

 

f:id:yukanyohu:20190425004337j:image

 

遠目から✋

 

f:id:yukanyohu:20190425003529j:image

 

おきまりのチュロスはシナモン味💓

 

f:id:yukanyohu:20190425004624j:image

 

シーはね、ピザ🍕が美味しくて

いつも食べてるよシーフード味🦐🦞🦑

 

f:id:yukanyohu:20190425004730j:image

 

f:id:yukanyohu:20190425004757j:image

 

気付いたら自撮りばっかでしたが🤳笑

久しぶりのディズニー満喫できて良かっ太郎〜q(´・ω・`)p

 

普段あんまり旅行とか✈️外へ出るアクティブなことってしないので、今年は行きたい所へ行く❣️

 

が目標❣️

 

ずっと行きたかった北海道🍣で海鮮🐟とウニいっぱい食べたいし、韓国🇰🇷で韓国料理🍲とコスメ小物💄爆買いしたい🔥笑

 

明日はゆっくりサ行出来そうだから、ドラム🥁練習もしよq(´・ω・`)p

 

でわでわバイにょぷ太郎〜👋