優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

金曜エイトからの久々ツイキャスありがにょふ!

こんばんにょふ太郎🌛

今日はパソコンでカキカキ🖥

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

金曜エイトおつにょふ様でしたあ❣️

今日は激混みでしたなq(´・ω・`)p

 

後半は社長さんが頼んでくださったカレーナン🍛

を、リアさんと頂きまし太郎💓

 

f:id:yukanyohu:20190629003029j:plain

f:id:yukanyohu:20190629003036j:plain

 

しかも大好きなチーズナン❣️

今日めちゃお腹空いてたし、美味しすぎて感動。。

 

今日も愛に来てくれた社長さんたち💓

ありがにょふございまし太郎q(´・ω・`)p

 

明日は

 

29日(土)15-21時

 

日曜よろにょふお願いします🌟

 

🗓7月前半

4日(木)16-21時

5日(金)15-18時

11日(木)15-20時

12日(金)15-20時

 

👠秋葉原OL系カフェ&バー【8style】

お時間内ゆっくりお話しできるコンカフェ☕️

毎週元気に出社中❣️

出社日は下記お店のHPまたは優香にょふTwitterにて💓

www.olcafe8style.com

 

f:id:yukanyohu:20190629003505j:plain

 

いつも深夜とかがっつり起きてるハムスター人間🐹

だから、出かけるまでずっと次動画の撮影準備、

少し寝て撮影をしてまし太郎q(´・ω・`)p

 

サイドポニーで撮ったから、そのままエイト出社w

スーツでサイドポニー似合わないかな思ったけど

まあ大丈夫そう笑🐴

 

 

あ、次のカバー作品動画はぶりっ子してマスオ〜〜エええええぇ

 

 

ガチガチロリにょふモードの写真もツイッターには載せたけど

また後でこちらにも載せるにょふん📷

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

そーーーーして

めっちゃ久々にツイキャス配信❣️笑

 

 

かなりゲリラ的にやりましたが

たくさんのご視聴やコメント、とっても嬉しかっ太郎🎀🤗

 

ありがにょふございましたq(´・ω・`)p

 

やっぱにょふっ子たんとのおしゃべり楽しくて

30分じゃ足りないですなw

 

色々お話した❣️

また復活して楽しいことしていきましょ🐻⭐️

 

優香にょふ🎀複業家シンガーソングライター🎙🎸🖥週末コンカフェ嬢 (@yuka_nyohu_) 's Live - TwitCasting

 

 

でわでわ

バイにょふ〜〜👋

 


【にょふTube】紹介動画だにょっふ!【優香にょふ】

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com