優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

西野カナさんのBedtimestoryを弾いて歌ってみた動画up

こんばんにょふたろう🌖

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今週は久しぶりに週末お家🏠に居る〜〜❣️

いつも週末はエイトかイベントごとだけどq(´・ω・`)p

 

てな訳で、今日は甥っ子太郎👶

の子守でグンマー🐴のけやきウォーク(イオンのようなところ)へ

レッドヒーローショー🔥

たるものが見たいということで行ってきたにょふ🏃‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20190706214124p:plain

 

こういうのあんまり見たことないから新鮮でびっくりした❣️笑

 

f:id:yukanyohu:20190706214036j:plain

f:id:yukanyohu:20190706214047j:plain

 

お昼はお寿司🍣

海鮮丼とかはたくさんワサビ入れないと嫌なんだけど

なぜかお寿司はサビ抜きじゃないと嫌という謎のこだわりw

(自分でも理由が不明w)

 

f:id:yukanyohu:20190706214031j:plain

 

アイパッドのお絵かきアプリの使い方を伝授させた🎨

覚えがめちゃ早いから気持ちがいいw

 

そんな家族day乙にょふでした👨‍👩‍👧‍👦

 

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

 

はい❣️

新着動画アップしまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190706214827p:plain

 

 

Bedtimestory / 西野カナ】歌って弾いてみた【優香にょふ】


【Bedtimestory / 西野カナ】歌って弾いてみた【優香にょふ】

 

今回は可愛い歌なので

サ行デスクに飾ってるくま達を出演🐻笑

 

ピンクの部屋は安定のにょふルームです🎀

普通にスタジオっぽくなる笑

 

f:id:yukanyohu:20190706214758j:plain

 

ピンクづくし🎀笑

 

f:id:yukanyohu:20190706214934j:plain

f:id:yukanyohu:20190706214938j:plain

f:id:yukanyohu:20190706214942j:plain

 

ちゃっかりヘアアクセもくま🐻

久々のサイドポニーにょふ🐴💨

 

可愛らしい曲なのでぜひご視聴くださいq(´・ω・`)p

 

おまけ動画📹

 

#ぶりっ子 モードでw.#西野カナ さんの🛌 #bedtimestory 🛌を.#ベッド の上で歌いました動画撮影しまし太郎〜q(´・ω・`)p.ずっと撮影準備とかしてたから眠にょふ。。.#セルフ撮影#優香にょふ#ピンク#リボン#マイメロ

 

あ、こないだキャス終わりに撮った動画

ブログ紹介するの忘れてたq(´・ω・`)p

 

おつにょふキャス太郎でし太郎〜〜q(´・ω・`)p.#お茶の歌 です🍵#コジコジ#優香にょふ

 

お茶の歌🍵

 

 

ではではばいにょふq(´・ω・`)p

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com