優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

インスタの趣味アカウントを作りまし太郎〜

ハロハロにょっぷん❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今までインスタは一つのアカウントしかなくて

その中で音楽系や趣味系、ご飯写真など混合して載せてたのですが。。

 

👇コレ

www.instagram.com

 

新しく

プライベートや趣味系中心のアカウント

を作りまし太郎💓

 

f:id:yukanyohu:20190707152205p:plain

 

こんな感じにとりあえず過去の写真たちを少しづつ載せてってる❣️

ハンドメイドやネイルなど、女子力的な写真たくさん🎀

 

まだ全然フォロワーさんいません❣️笑

 

基本的に男性のフォロワーさんが多いんだけど、こっちの方は女性のフォロワーさん増やしていけたらなあと思います💄

 

www.instagram.com

 

もちろんメインの方フォローしてくれてる方も、そうでない方も

ぜひフォローよろにょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190707152504j:plain

 

でわであ

ばいにょふ👋

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com