優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【UVレジン】輪ゴムでレモンピアス作ってみた

昨日に続いて動画更新❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日はくまピアスを作りましたが

今度はリアルレモン🍋

 

のピアスですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190726032509p:plain

 

こちらから💡

 


【UVレジン】輪ゴムでレモンピアス作ってみた【優香にょふ】

 

職人芸ですq(´・ω・`)p

 

(レモン職人)

 

 

めっちゃレモン🍋🍋

 

f:id:yukanyohu:20190726032734j:plain

 

なんとこの黄色い皮の部分

 

輪ゴム

 

なんですw💖(「´゚ω゚)「 

 

黄色い輪ゴムを使ってピアス作りとはなかなか面白にょふ太郎だよねq(´・ω・`)p

初挑戦でしたが、割と成功❣️笑

 

f:id:yukanyohu:20190725231421j:plain

 

横顔にょふにょふ✨q(´・ω・`)p

遠くからだと本物感増すかもw

 

❤️チャンネル登録よろにょふです❤️

www.youtube.com

 

とってもサマー感満載🌊

なものを作ったのには、理由がq(´・ω・`)p笑

 

もちろん夏になるからってのあるけど、明日はあそこへ行きます。。笑

 

 

 

っと、その前に明日は昼からエイト出社よろにょふお願いします👠!!

 

26日(金)15-19

www.olcafe8style.com

 

ばいにょふq(´・ω・`)p

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

📹TWICAS📹

twitcasting.tv