優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

8月前半のエイト出社日は〜?沖縄へGO!

おはにょふ太郎🌞

むしろこれから寝る優香にょふですq(´・ω・`)p笑

 

昨日はエイト前に月1メンテのホワイトニング🦷へ

 

f:id:yukanyohu:20190727061912p:image

 

きらぴかりーーん✨

 

始めて一年くらい経って、メンテしてればもう白さ殆ど落ちずらいんだけど、その代わり上がりずらくもなる笑

 

でも人並以上には白くなってるので本当にやってよかったと実感💡

 

f:id:yukanyohu:20190727062255j:image

 

天井を見上げ、、

ライト当て中、いつも眠くなって居眠りしちゃうw

(位置がずれるので本当はだめ笑)

 

f:id:yukanyohu:20190727062238j:image

 

超絶サマースタイル🌊

カンカン帽の季節がやって参りましたq(´・ω・`)p

 

ホワイトニング後は金曜エイト

おつにょふありがにょふでした👠

 

 

f:id:yukanyohu:20190727062828j:image

f:id:yukanyohu:20190727062833j:image

 

時間短かかったけど、愛に来てくれた社長達ありがにょふでした💕q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190727063052j:image

 

プレゼントも🎁

嬉しい太郎〜〜q(´・ω・`)p

 

来月前半出社日を発表🎉

3日(土)15-21時

4日(日)15:30-20時

5日(月)16-21時

11日(日)15-21時

12日(月)15-21時

 

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

エイト後は羽田空港✈️へ向かい

待ちに待った。。

 

沖縄へ🌺

 

 

深夜便に乗り、少し寝て今日は念願の海🏖❣️

 

海なし県出身は海に触れる機会がほぼ0だし、凄い久しぶりにこういう旅行来たから楽しもう〜〜💕

 

f:id:yukanyohu:20190727063532j:image

 

ちなみに心配してた「航空性中耳炎」は大丈夫だった💡

 

海外だと国内より高く飛ぶからその影響もあるらしいけど、いま風邪引いてない状態だから大丈夫だったのかも❣️

 

前一度、航空性中耳炎なってもう死ぬ思いをしまし太郎((((;゚Д゚))))

 

耳の穴に水が入って塞がったようで、鼓膜が破れるかと思うくらいのスーパー超超激痛で⚡️

 

痛すぎて飛行機の中で泣いた記憶が👏笑

 

耳も聞こえずらくなってしまったし、お医者さん行っても特に治療ないし(T . T)

 

今年は韓国🇰🇷行く予定なので、その為の予行練習でもあるq(´・ω・`)p笑

 

でわでわ寝ます❣️

あ、海でツイキャスするかも〜〜🏝

(水着キャス?笑)

 

f:id:yukanyohu:20190727064112p:image

 

ばいにょふ👋