優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

司会お仕事で埼玉県へ〜みつい夏祭り♪

こんばんにょふ太郎〜🌛

温かいお茶が苦手な🍵

優香にょふですq(´・ω・`)p ←

 

今日はeスポーツ以来の司会のお仕事🎤

埼玉県へ行ってまいりまし太郎〜🚗=3

 

f:id:yukanyohu:20190803012205p:image

 

三井精機さんの👘みつい夏祭り🍧


f:id:yukanyohu:20190803012233j:image

 

外だから激暑やばにょふそうと思ったけど

夕方からだったから案外涼しくてよかた💡


f:id:yukanyohu:20190803012225j:image
f:id:yukanyohu:20190803012211j:image
f:id:yukanyohu:20190803012215j:image

 

三井さんのハッピを着て✌️

お祭りの司会進行をさせて頂きまし太郎❣️

 

表彰式や、カラオケ大会、大抽選会などなど〜〜

盛りだくさんの内容で、ほんとに沢山の方にご来場頂き、盛り上がりましたぁ💗


f:id:yukanyohu:20190803012218j:image
f:id:yukanyohu:20190803012200j:image

 

冷やしパイン🍍

めちゃウマにょふq(๑´•ω•`๑)p

 

優香にょふね、果物の中で一番

パイナップルが好き🍍💘


f:id:yukanyohu:20190803012237j:image
f:id:yukanyohu:20190803012228j:image

 

食べきれない程の売店の食べ物を頂き

嬉しみ太郎💗|*´A`)ノ

 

焼きそばもフランクフルトも、、

夏感じた〜〜🌺

 

三井精機の皆さまも

すごーくすごーく優しく面白い方ばかりで和みましたな💘

 

皆さま楽しそうで素晴らしい会社なのだなぁと

そういうのが伝わってきました‪q⌒゚(´・ω・`)゚⌒p‬

 

三井精機さま、埼玉の皆様

ありがにょふございました✨

 

ステージからの写真とか、集合写真とか撮ったんだけど、にょふの携帯になくて雰囲気あまり伝わらず(´;ω;`)


f:id:yukanyohu:20190803012221j:image

 

最近改めてほんと自分何でも屋さんだなぁと笑笑

曲作るし歌うし動画撮影も編集もするし、イラストも少々描くし、司会もナレーションもやるし、接客業も(o・∀・o)w💕

 

一体何者なのか自分でも分からなくなってくる笑

 

果たしてそれはいい事なのか、、

うーん、まぁ一応いい事なのかな🤔

 

自分の中では

プロ野球選手のように、一つのものに盲目になって、逆に自分はコレしかない❣️

 

っていう精神というか気質に憧れてる部分もありq(´・ω・`)p

 

ないものねだりというのだろうかねぇ🧸?

 

笑笑

 

 

でわでわ

ばいにょぷん❣️ぷん❣️ぱん❣️