優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ハンドメイド系はC CHANNELに投稿中♪

こんばんにょふ太郎🌠

「エアコンを つけると寒い 消すと暑い」

にょふ太郎、夏の俳句🍉

 

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

さてさて

昔からハンドメイド系らぶ🧸

なんですが、最近は女子力動画アプリ💋

C CHANNEL

さんの方へ色々載せてまぁすq(´・ω・`)p

 

ツイッターやインスタにも載せてはいるんだけど、、C CHANNELは女の子アプリだから、圧倒的に再生数が笑

 

最近毎週投稿してるんだけど、多いのは1000イイネ👍だったり、ハンドメイド系を主にアップしてるので、男子でもw

 

気が向いたらのぞいてみてー💕w

 

f:id:yukanyohu:20190808013408j:image

 

さっきアップした動画💡

 

🧸女子力ハンドメイド動画up🧸.【コピー用紙で作る!浴衣に合わせて👘レジンで鶴ピアス💕】.浴衣新しいの買ったし、浴衣の為にまたピアス作りまし太郎q(´・ω・`)p.鶴の絵文字ないの??グンマーの象徴なのに🦢👈これ違う.#CCHANNEL#シーチャンネル#ハンドメイド#diy#レジン#手作り#レジンアクセサリー

 

前回の💙

 

【C CHANNEL】https://www.cchan.tv/watch/645acfe530bd493eac70b432b96cb3e3.#リズリサ#lizlisa #コーデ#コーディネート#オフショル#ファッション#清楚#ポニーテール

 

女子力系やハンドメイド系の表現を思いっきりぶつける事が出来るからストレスフリーになった✨笑

 

f:id:yukanyohu:20190808013821j:image

 

女子力と言えば、こないだ買ったベビーパウダーの匂いのボディミスト💘

 

 

お買い物大好き❤👛

 

明日は行こう行こう思って行ってないプール(トレーニングで)行く予定w🏊‍♂️

 

もう寝たいんだけど(早寝早起き生活したい)

寝られるかな🛌z Z

 

f:id:yukanyohu:20190808014544j:image

 

でわでわ

ばいにょふん👋