優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

お家で浴衣撮影会〜

こんばんにょふ🌃

もう送りお盆とやら❓

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

そいえば昔、おじいちゃん👴🏻おばあちゃん👵🏻の家では、ナス🍆とキュウリ🥒で、馬と牛を作って飾っていた🐎🐄

 

昔の人はよく考えたものですな✋

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

さてさて、急性扁桃炎ですが、だいぶもう復活して、喉の白い異物(扁桃炎の症状)もなくなり、体力も出てきました💊

 

都合により医者に行けなかったので、家にあった薬と自然治癒力で治した✊笑

 

昨日から良くなったので、お盆中行く予定だった深川祭りに行こうと浴衣に着替え、ヘアセットもして、さぁ出掛けよう❣️

 

とドア🚪開けた瞬間

暴風雨☔️🌬ww

 

お家で浴衣撮影会に。。📸笑

 

f:id:yukanyohu:20190816213437j:image
f:id:yukanyohu:20190816213424j:image
f:id:yukanyohu:20190816213445p:image
f:id:yukanyohu:20190816213441j:image
f:id:yukanyohu:20190816213458j:image
f:id:yukanyohu:20190816213430p:image
f:id:yukanyohu:20190816213455j:image

 

めちゃ自撮った🤳

新しい浴衣だし🌸

 

 

オコにょふでも腹は減りますな🥢うどん

 

f:id:yukanyohu:20190816213743j:image

 

女子力高めにヘアメも頑張りましたが🎀笑

 

f:id:yukanyohu:20190816213824p:image
f:id:yukanyohu:20190816213815j:image

 

まぁでも、完全復活ではなかったから、逆によかたかな✋

 

今年のお盆は台風で色々予定狂わされましたな🤕

 

f:id:yukanyohu:20190816213952j:image
f:id:yukanyohu:20190816213948j:image

 

化粧とかヘアメしたし、せっかくなので部屋着でww

チーズドッグとタピオカ食べに行った🥤

 

来週はサファリパークでも行くか❣️笑

久々に動物(特にライオン系)見に行きたい🦁

 

明日は甥っ子太郎とプチ縁日やら行く👶🏻

 

でわでわばいにょふん👋

 

ps.今から髪染めたいんだけど、ベッドから動く気力がないq(´・ω・`)p