優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

9月前半エイト出社日&3コインズ購入品

OHAにょふ太郎🌅

きなこ豆乳にハマってる優香にょふですq(´・ω・`)p

 

普段インスタでチェックしてる

3コインズ💗さんのインスタに

秋の新作アクセが載ってて

欲し過ぎてそっこー買いました👛

 

f:id:yukanyohu:20190828033418j:image

f:id:yukanyohu:20190828033425j:image

 

f:id:yukanyohu:20190828033455j:image

 

チェック柄可愛い❣️

秋服って好きなんだなぁ〜〜

寒いの辛いけど、肌寒くてちょっと切なくセンチメンタルになる秋の雰囲気好き。。🍁

 

秋になってきたなーって

少し寂しくなる感じもなんかたまらないw

 

あ、つけた感じはこんなのです✌️

 

f:id:yukanyohu:20190828033758j:image

 

エイトにもつけてった❣️

 

f:id:yukanyohu:20190828033823j:image

f:id:yukanyohu:20190828033839j:image

 

ピアスも3コインズ💗

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

さてさて

来月上旬のエイト出社日が決まりました👠

 

🌺8月 次回ね👆

30日(金)15-20時

31日(土)14-19時

 

🌰9月

6日(金)17-23時

8日(日)15-21時

9日(月)15-19時

14日(土)15-21時

 

ご都合つけて是非ゆかにょふに愛💗にきてねq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190828034117j:image
f:id:yukanyohu:20190828034102j:image
f:id:yukanyohu:20190828034105j:image

 

先日社長から頂いた

豪華なフルーツサンド🍓

すごーくウマにょふでしたq(๑´•.̫ • `๑)p

 

f:id:yukanyohu:20190828034218j:image

 

お家に帰ってはむっ🐹💕

 

エイトは毎回社長からの甘やかし餌付けしてくれて嬉しい💗笑

 

これからも甘やかしよろにょふお願いしますq(๑´•.̫ • `๑)p笑

 

沢山沢山楽しませて元気与えますので✌️

 

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

よし❣️

大量に溜まってたお写真や動画の整理、ブログ投稿も終わって気分スッキリ✨

 

ゆかにょふ整理整頓几帳面なので(自分で言っちゃう笑)

 

写メがデータフォルダに溜まったら写真整理➡️ブログ投稿➡️パソコンに同期して写真を全てフォルダ分けする(自撮り、友達との写真、エイトの写真など)

 

こうすることで、「あの写真見たい」って思った時はフォルダ📂分けの所からサッと探せるから便利&探すストレス軽減✨

 

そして人との会話中、とてもスムーズに見せたり出来る✨

 

楽家として、接客(コンカフェ)業に専念してる身として

 

会話のスムーズさ、テンポは凄く大事❣️

 

性格的にモノが整理されてないと嫌というかやる気なくすしモチベあがらんし✋❣️

 

そんな自分が好きですq(´・ω・`)p

 

でわでわ

ばいにょふ🧸🎀