優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

断捨離の日!スッキリ収納術〜汚部屋は心の乱れ〜

こんばんにょふ太郎🌃

すぐにお腹が空いちゃう優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はずっとやりたかった断捨離の日❣️

早朝からずっと部屋のお掃除🧹クローゼットの要らないもの整理💡

 

f:id:yukanyohu:20190905015241j:image
f:id:yukanyohu:20190905015238j:image

 

世代ではないので懐かしい❣️

とはならないけれど、お兄のゲーム達🎮整理❣️

 

ファミコンやらゲームギア(て名前だったのか)

ゲームギアてのは、少し借りてやってたな🤔

桃鉄を🍑

でもこれ電池🔋大量にいるのよねww

 

コスパ悪い笑笑

 

充電式の現代に万歳ですな🙌

 

f:id:yukanyohu:20190905015812j:image
f:id:yukanyohu:20190905015817j:image

 

ちなみににょふ世代はコレ💡

ゲームボーイカラー🌈

ポケピカとドラえもんっち懐かしい💕

この2つ楽しくて大好きだった💕

 

f:id:yukanyohu:20190905015528j:image
f:id:yukanyohu:20190905015524j:image
f:id:yukanyohu:20190905015533j:image
f:id:yukanyohu:20190905015511j:image
f:id:yukanyohu:20190905015506j:image
f:id:yukanyohu:20190905015537j:image
f:id:yukanyohu:20190905015541j:image
f:id:yukanyohu:20190905015514j:image
f:id:yukanyohu:20190905015546j:image
f:id:yukanyohu:20190905015520j:image

 

幼稚園〜小学生時代のにょふ画伯やらにょふ日記📝笑

 

ちゅうりっぷ組だったのか💡

(記憶ない)

 

f:id:yukanyohu:20190905015718j:image

 

いらないバッグ売ろうと思って、大量にあるんだけど、まずは第1段として売ってきた👛

 

使わないで埋もれてたバッグ達👜笑

サヨナラしてお金に💴

 

予想より良い値段ついてビックリ😳

 

f:id:yukanyohu:20190905015217j:image
f:id:yukanyohu:20190905015223j:image

 

朝昼ごはんは安定のグンマーラーメン🍜

おおぎや味噌🍜💕

 

f:id:yukanyohu:20190905015947j:image
f:id:yukanyohu:20190905015941j:image

 

一日中ずっと片付けしてたんだけど

にょふ的整理術発揮❣️

 

収納ケースにバッグや帽子を収納していくq(´・ω・`)p

 

バッグ👜処分したけどまだまだ大量にあるし、帽子は20個持ってる👒

 

かなり厳選して捨てた方だよ|*´A`)ノ

 

f:id:yukanyohu:20190905020157j:image

 

ショッパーは材質別に分けて見やすく縦収納❣️

収納ボックスはダイソーの300円商品q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190905020322j:image

 

ビフォーがないから比較にならないけど、クローゼット整理整頓完成の図💗

 

超スッキリまとまった❣️

 

⭐︎ホコリをつけず綺麗に保管しておくこと

⭐︎取りやすく見やすく

(床に物を直置き🆖)

 

ゴチャゴチャだと

見づらい、物を把握出来ないので探す手間がかかる、不要なものを買いやすい

 

です❣️

ダメなことばかり🙅‍♀️

 

一度やると全部やりたくなるから、棚の小物達も全部不要なものは捨てて整理整頓した💗

 

気持ちも凄くスッキリなって気分爽快↗️

 

でもまだもう一つの部屋のクローゼット片付けたいからモヤモヤする(´;ω;`)

 

自分のこだわりがあるものは完璧主義だから、少し気にかかる部分あると、、😰😰😰

 

f:id:yukanyohu:20190905021539j:image

 

眠ーーい💤

今日はかなり疲れ太郎〜

おやすみ太郎さんですq(´・ω・`)p

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

📹TWICAS📹

twitcasting.tv

🍋C CHANNEL🍋

www.cchan.tv