優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイト今月後半出社日でぇす!

おはにょふ太郎🌞

早寝早起き大成功でルンルンな優香にょふですq(´・ω・`)p

(でもまだちょい眠い)

 

コメント質問頂いたのでご回答❣️

犬カフェ猫カフェとかでの甘噛みとかの怪我は自己責任らしいです〜❣️

甘噛みとかの怪我ならすぐ治るけど、流血するくらい酷い場合はやばいよね(T . T)

 

あ、痣ですが、みんなに見せたら反応が凄くてちょっと面白かった笑

 

どんどん回復に向かってて治癒力に驚き⚡️

最初は傷っぽくなって、赤👉紫と痣が広がって、次に台風の目みたいに真ん中だけどんどん白くなって、今は真ん中が黄色くなってる❣️

 

さっき見たら黄色でちょっと心配なったから調べたけど、回復するにつれて黄色になったりするらしいねq(´・ω・`)p

 

写真はパンチ強いので載せるのやめます✊笑

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

先日エイトは大島としにょふ子さんと💕

 

f:id:yukanyohu:20190911061757j:image
f:id:yukanyohu:20190911061752j:image

 

一緒に社長さんについたので、最近ネットビジネスが好調な話を色々聞いた💡笑

 

今度一緒にごはん屋さんや都内散歩予定🚶‍♂️🎵笑

 

f:id:yukanyohu:20190911061929j:image

 

安定の社長さんからの餌付けありがにょふございます💕笑

 

フルーツサンド🍓

 

f:id:yukanyohu:20190911063235j:image

 

そして今月後半のエイト日でました❣️

 

14日(土)15-21時

16日(祝月)15-21時

20日(金)16-21時

23日(祝月)15-21時

28日(土)14-19時

29日(日)15-21時

30日(月)15-20時

 

こちらです💁‍♀️

前半3日だけだったので、後半はもう少し多めにq(´・ω・`)p

 

エイトは先輩も優しいし楽しいし、社長さんも良い方ばかりだし、改めて超ホワイトな職場だ💕

 

更にお仕事内容も自分に合ってるし、天職だと思ってるq(´・ω・`)p

 

内容良くても、人間関係や環境が悪いと結果に支障でやすいし💡

 

そういうのってお客さんとかにも伝わるし💡

 

ギクシャクした雰囲気ね❣️

 

楽しいエイト、次回14日にお待ちしてます💕‪q⌒゚(´・ω・`)゚⌒p‬

 

f:id:yukanyohu:20190911062826j:image
f:id:yukanyohu:20190911062831j:image

 

いつかのフレンズとの写メ📷

 

f:id:yukanyohu:20190911063330j:image
f:id:yukanyohu:20190911063338j:image
f:id:yukanyohu:20190911063342j:image
f:id:yukanyohu:20190911063334j:image

 

原宿で買ったハートのピン💗

 

でわ

ばいにょふ👋