優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

あ、そういえば今月でエイト1年記念日ですにょ〜ぷん

こんばんにょふ太郎🌠

やっぱりどうしてもご飯食べると睡魔が、、😪

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

土曜エイトおつにょふでし太郎👠

 

f:id:yukanyohu:20190915014151j:image

 

今月で一周年✨

ということで、綺麗なピンクのお花💐

そして大好きなにんにく❣️ぎんなん❣️

やばい爆食いしたいやーつ(///ω///)(危険w)

 

タピオカグミってゆー今流行りのものも|*´A`)ノ

 

ミルクティーこれに入れたらタピオカドリンクだね🥤

 

f:id:yukanyohu:20190915014340j:image

 

安定の餌付けも嬉しみ🍩笑

太る太る💕笑

 

f:id:yukanyohu:20190915014410j:image

 

今日は珍しく高い位置でのポニーテールです🎀

OL感出てるかな👩‍💼?

 

更にシュシュをつけて〜

結構この髪型気に入った💗

 

https://www.instagram.com/p/B2Zh_ZjA3X7/

動画と静止画ですね👠#優香にょふ #ol #olcafe #8style #スーツ #スーツ女子 #コスプレ #秋葉原 #アキバ

 

さて、次は明後日の祝月曜❣️

 

16日(祝月)15-21時

20日(金)16-21時

23日(祝月)15-21時

28日(土)14-19時

29日(日)15-21時

30日(月)15-20時

 

よろにょふです🧸

 

f:id:yukanyohu:20190915014641j:image

 

アイドル横毛なし〜

お家🏠ではねq(´・ω・`)p

 

ごはん食べる時邪魔なんだもんw

 

でわでわ

ばいにょふん❣️