優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

クマが好きなのでクマネイルにしてみ太郎〜ネイルは1か月に二回変える〜

こんばんにょふ太郎🌝

あれ❓満月ってもう過ぎた❓

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

最近涼しくてほんとめちゃくちゃテンション上がる❣️

真夏の勢いのままだから、布団も何もかけずなんだけど

昨夜は寒過ぎた❄️

冷え性なので、もう今の時期から体熱くても

つま先が氷になっているw

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

さ、今回は女子的な内容ですが

前回のネイルはお気に入り過ぎて1か月以上変えていなかった💅

 

f:id:yukanyohu:20190920035527j:plain

 

このやつ🎀

 

来月はハロウィンネイル🎃するでしょ〜

だから今回は秋っぽく🍂

 

でもくまちゃん🐻入れたいと思ったから

ブラウン系にしてみたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190920035652j:plain

 

自爪マニキュアでくまちゃんの顔描いてみたけど

いい感じ👌

 

足跡もついてる🐾笑

 

やり方動画は

🍋C CHANNEL🍋にもあっぷ💓

 

 

🍋C CHANNEL🍋

 

男の人にはピーンと来ないかもだけど

可愛く出来たので満足💕

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日でエイト1年目

というわけでツイキャス配信はスーツ配信にしてみた👩‍💼

 

f:id:yukanyohu:20190920040048j:plain

 

地味に毎回新規サポさん増えて嬉しい❣️

コツコツ頑張るにょふですq(´・ω・`)p

 

さて明日は

🎀20日(金)16-21

 

出社ファイトにょふq(´・ω・`)p

 

あ、明日は新しいカバー動画

YouTubeにあっぷ予定❣️

 

でわでわバイにょふ👋

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

📹TWICAS📹

twitcasting.tv

🍋C CHANNEL🍋

www.cchan.tv