優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

森山直太朗さんの「夏の終わり」ピアノ弾いて歌ってみ太郎

はろにょふ太郎座衛門🐻

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

そろそろ、そろそろ、、

と思ってやっとアップできた❣️

 

森山直太朗さんの「夏の終わり」

ピアノ弾いて歌った🎹🎤

 

f:id:yukanyohu:20190921065509j:image

 

今回はピアノ一本で🎹

ハモリもいれてないので、ピアノとボーカルだけですq(´・ω・`)p

 


【夏の終わり/森山直太朗】ピアノ一本で歌ってみた【優香にょふ】

 

夏も終わり。。というかもう秋に足突っ込んでますが🍁

季節は春と秋が好きかもq(´・ω・`)p

 

秋は切なくなる〜〜その切なさががっつり歌に表れてますq(´・ω・`)p

 

原曲から+5(2音半)上げてるけど、Aメロの入りとか結構低いのにサビではファルセット使うくらいだから、なかなか幅広い😳

 

サビのファルセット(裏声)に変わる瞬間を是非聴いてみてにょふ🐻笑

 

今回この私服写メは撮れなかった笑

 

でわでわネクストブログ

続けて書き書きしまっ📝