優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

実話ナックルズウルトラ取材♪来月掲載されます!

おはにょふ太郎☁️

寒い寒い😵

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

そもそもまた安定の昼夜逆転、というかいつ寝てるか分からない毎日で、木曜の夕方から翌日エイト後までバタバタだった💦

 

ごはん食べたらもう爆睡😪

 

夕方から、昨日アップした動画のボーカルRec👉ボーカル編集👉ミックスマスタリング👉動画撮影👉動画編集👉アップロード👉ナックルズ取材👉エイト出社

 

気愛で乗り切りましたが💕✊笑

 

f:id:yukanyohu:20190921073245p:image

 

🍰コンカフェ特集☕️

ということで、雑誌

実話ナックルズウルトラ】

さんの取材をエイトスタイルで、青町もみちゃまとにょふが代表として受けましたq(´・ω・`)p

 

沢山撮影してもらった❣️

来月10月15日発売ですq(´・ω・`)p

 

ボリューム5だってさ(。・o・。)ノ

 

コンカフェについて、そしてエイトの魅力について沢山インタビュー受けました|*´A`)ノ

 

f:id:yukanyohu:20190921074105j:image

 

カメラマンさんの足だけ🦵笑

 

どんな仕上がりになるか❣️

そして顔がアンパンマン過ぎてやばにょふ🍖

来月またエイトの宣材撮影あるから、それまでにはなんとか痩せないと💦(´;ω;`)

 

f:id:yukanyohu:20190921073705j:image
f:id:yukanyohu:20190921073702j:image

 

大島オネエさん💋

なんか、カタカナにするだけで、一気に二丁目感が...w

 

シャンパングラスですが、中身アセロラ

 

今度大島オネエさんとデートしてくるぞ❤️笑

 

取材後はエイトの(ガチの方)社長にねぎし連れてってもらい🥓

 

それから21時までエイト出社おつにょふ様でした🍵

 

やはりエイトは楽しいなぁぁ❣️

社長とお話しするのすっごく楽しいし、社長だけでなく、同じOLちゃんにも「動画見てます〜」とか言ってもらえたり

 

さりげなく自己嫌悪に陥ったりする日も多々ですが、そんな中でも少しの光✨が差し込むだけで、また頑張ろうという気持ちが湧いてくるもんです✊

 

あんまりお話したことのなかった社長に

「ファンなんだよ❣️」

 

と、ギター弾いてるのとかも見てるって言ってもらえて、すごーーく嬉しみ太郎だった❣️

 

ありがにょふございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

次回は明後日

🎀23日(祝月)15-21時

 

祝日か㊗️❣️

 

愛💕にきてきてね💕

 

f:id:yukanyohu:20190921074534p:image
f:id:yukanyohu:20190921074543j:image
f:id:yukanyohu:20190921074539j:image

 

ニトリのピンクソファ最高💗

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20190921074621j:image

 

カラコンケース忘れてコンビニ行くのも面倒だぁ〜と思ったんだけど、ちょうど以前頂いたミニ炊飯器がケースとしてピッタリだった❣️www

 

f:id:yukanyohu:20190921074740j:image

 

ほら、ちゃんと蓋もしまるしww

 

これからはカラコンケース専用として使うか( ̄∇ ̄)笑

 

f:id:yukanyohu:20190921080039j:image
f:id:yukanyohu:20190921080043j:image

 

今日は雨☔️??

横浜中華街で中華食べてくる🥟

 

でわでーーわ👋