優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

リファで小顔になるかしら〜からのエイト出社!

夜だ夜だ〜こんばんにょふ太郎🌠

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日はお買い物👛

やっと買えたリファ二個目の小顔ローラー✨

 

f:id:yukanyohu:20190924003253j:image
f:id:yukanyohu:20190924003250j:image

 

相変わらず素晴らしい箱📦笑

 

大きい全身のは持ってるけど顔専用のゲット出来た✌️

 

リファは小顔ローラー界隈では一位だと思う🥇

 

頑張って顔の肉なくすにょーふ(`・ω・´*)笑

 

f:id:yukanyohu:20190924003734j:image

 

新しい口紅💄

 

 

スクラブ最高すぎて、、

めちゃプルプルなる💋

 

f:id:yukanyohu:20190924003900j:image
f:id:yukanyohu:20190924003857j:image

 

お買い物いった時に寄った

うまにょふ過ぎなみはし💗

相変わらずいっつも混んでる|ω・`o)ノ"

 

いきなりペッパーランチもうまにょふだた🍗

 

f:id:yukanyohu:20190924004102j:image
f:id:yukanyohu:20190924004058j:image

 

今日は月曜祝日エイトおつにょふでした👠

なーんか今日は久しぶりにまったりモードだたなぁ(´;ω;`)

 

いっつもなんだかんだワチャワチャ忙しいんだけどね🧸!

 

まぁこういう日もあるね(T . T)

 

餌付けもありがにょふです🍩

 

f:id:yukanyohu:20190924004228j:image
f:id:yukanyohu:20190924004232j:image

 

にょふカラーのドーナツだ🎀

ピンクドーナツ‪q⌒゚(´・ω・`)゚⌒p‬

 

f:id:yukanyohu:20190924004328j:image

 

マイメロプレゼントも🎁

ありがにょふございます🐰💕

 

f:id:yukanyohu:20190924004409j:image
f:id:yukanyohu:20190924004405j:image

 

あとあと

ベティちゃんとシナモンのピック頂いた❣️

嬉し太郎すぎ(´;ω;`)

ありがにょふございます💗

 

これでボーイさんのマリオネットを

練習したいと思いまぁぷ🎸

 

f:id:yukanyohu:20190924004618j:image
f:id:yukanyohu:20190924004621j:image

 

さて、昨日買った龍が如く🐲0

やりますか、、🎮

 

龍が如くシリーズ全制覇するにょーーふ✊笑

 

でわでわ

ばいにょふん゚+。(*゚Д゚*)。+゚