優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイトメンバーで女子会わじゅ!

こんばんにょふ太郎🌠

食べてもすぐにお腹が空くし眠くなる優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日は❣️

エイトの先輩方達と🎀女子会🎀してきまし太郎💕

 

f:id:yukanyohu:20190924231056p:image
f:id:yukanyohu:20190924231050j:image
f:id:yukanyohu:20190924231053j:image

 

りあさん、なつみさん、ねねさん、いぶきさんと💗

 

普段エイトって他の子と話す機会ってそんなにないし、こういうプライベートな集まり全然なかったから超新鮮だった❣️

 

みんなの知らない一面とかも知れてめっちゃ面白かった‪q⌒゚(´・ω・`)゚⌒p‬

 

とっても濃厚にガールズトークした👩♪笑

 

f:id:yukanyohu:20190924231304j:image

 

お肉じゅうじゅう🥩

 

f:id:yukanyohu:20190924231330j:image

 

ほたて豪華🤩

 

f:id:yukanyohu:20190924231416j:image

 

差し入れでにょふが持ってきた玉子かに🦀w

ずっと食べてみたくて、ミニプさんで購入w

 

とりあえずめちゃ海の味なので、一瞬で海行った気分になれるところがメリット☝️笑

 

f:id:yukanyohu:20190924231559j:image

 

安定の豆もやし💕q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190924231625j:image

 

今日はポニテでなく、お団子にリボン🎀

 

さ、明日も充実した一日になると良いにょふなぁq(´・ω・`)p

 

では皆様もふぁいとにょふ✊