優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

プライベート女子会&ゲーム会

🎀 今月のにょふTube1️⃣ 🎀


【MARIONETTE/BOØWY】ギターとドラム演奏してみた【優香にょふ】

 

 

おはにょふ❣️はろにょふ❣️こんばんにょふ❣️

喘息てきなものでずっと咳が止まらない優香にょふですq(´・ω・`)p

 

って約一週間ぶりのブログでごめにょふです💦

日々が秒で過ぎてっていた( ・ε・)笑

 

最近プライベートフレンズ👧🏻とお友達のお店で女子会🎀

 

f:id:yukanyohu:20191011073254j:image

f:id:yukanyohu:20191011073307j:image

 

手作りもちもちパスタも作ってもらた🍝


f:id:yukanyohu:20191011073327j:image

 

パスタらぶらぶ星人🍝🍝

 

女子会ってほんと思いっきりなんでも話せて

ほんと楽しい🎀笑

 

仲良くしてくれるお友達大好きだわんわん(●・ω・)/


f:id:yukanyohu:20191011073330j:image

 

夜はお友達の家🏠に行って

定期的に行われるゲーム会🎮

 

主催者がうちともう一人の友達だったんだけど

二人ともゲームひとつも持ってなくてww

 

ゲーム会なのにゲーム用意するのを忘れてたww

 

てなわけで急いでドンキで購入✌️笑

 

f:id:yukanyohu:20191011073858j:image

 

カタカナーシ🃏

 

カタカナのお題を、カタカナを使わず日本語だけで説明して当ててもらうゲーム(●・ω・)/

 

知ってる人いるかな❓

 

語彙力問われるゲームw

シンプルだけど面白いから好きなゲームですq(´・ω・`)p

 

どこでも出来るから、お友達と会う時持っていこうかなw

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

ツイッターにはちょこっと書いたけど

今週末か来週あたり

 

超大発表あります

 

何年も封印していたアレ

復活✌️笑

 

ブログ限定でもう少し詳しく言うと

新しく出来た

あるお店で働く事になりまし太郎💕

 

早ければ土曜あたり

そのお店の公式とにょふッター📲で

お知らせするのでお楽しみに💕

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

さてさて

台風💨がまた来るらしいけど、、

 

土曜から大阪旅行なんですが‼️笑笑

 

飛行機飛ぶのか❓

成田まで電車動くか❓

大阪2日目は晴れるらしいからお目当てのUSJ行けそうだけど

 

雨の中旅行は嫌ね💦(´;ω;`)

 

今日あたり交通の発表が出る❓

らしいですが、どうなんでしょー( ・ε・)

 

ついでに年1くらいでおこる

喘息のようなずっと咳が止まらない症状が今起きてるので早く治って✊

 

疲れてると更になんだけど、5秒に一回くらいの刻みで咳が永遠と続いて話すこともできない笑(ガチにょふ☠️)

 

昨夜と今はだいぶ落ち着いたけど

お医者さん曰く喘息の手前みたいな感じらしいq(´・ω・`)p

 

季節の変わり目に起きる症状(っω・`。)

 

今まで昼は暑いからと思って半袖マンだったけど、そろそろもうパーカーとか着ていいよね❣️

 

てな訳で明日から長袖生活☃️

 

明日は久しぶりの17時出社👠

珍しく23時までなので

エイトで待ってまぁすq(´・ω・`)p

 

でわでわ👋

 

🐦TWITTER🐦

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

📹TWICAS📹

twitcasting.tv

🍋C CHANNEL🍋

www.cchan.tv