優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

台風が過ぎたのでまったり浅草巡り

おはにょふ❣️はろにょふ❣️こんばんにょふ❣️

台風おつにょふ様でした、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本来ならば大阪旅行のつもりが、台風💨で行けなくなり

 

みんな様、ご無事だったでしょうか❓(><)

 

優香にょふはトウキョーdayで、めちゃくちゃ安全に雨風嵐しのげましたが、グンマーの近所とかは凄かったらしい☔️

 

近くの川とか利根川とか氾濫寸前💦

 

利根川は氾濫してたのかしてないのかよく分かりませんが、近所の人は体育館に逃げてたらしく、うちの家🏠にも避難して下さい❣️との警告が来てたらしい(」゚ロ゚)」

 

とりあえず無事過ぎ去ったらしいけどねん( ′ ・o・`)

 

基本グンマーて海ないし、平野多いから災害ってかなり少ないんだけど、そんな所でもどうなるか分かりませんな❣️

 

台風でこんなにヒヤヒヤするのは初めてだたな😨

 

災害は嫌です(´・_・`)

 

とにかく外に出なきゃとりあえずは命守られるから、まじでそういう行動はしないようにしようと✋安全に✋

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

13日は関東は台風も過ぎ去り、綺麗なカラッとした晴天🌞で

 

USJ行く予定だったので、せめてどっか行きたいなーと思い、浅草巡り🍵

 

ケバブ🥙軽く食べて、お目当ての和スイーツ🍨屋さんへq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191014030623j:image
f:id:yukanyohu:20191014030627j:image

 

おしるこが良かったけど暑かったので、バニラサンデーを注文🍨

 

f:id:yukanyohu:20191014030745j:image

 

バナナ🍌にカキにキュウイフルーツ🥭ミカン🍊

下には浅草名物のおこし(海苔味と白砂糖?)が入っててかなり満足✨

 

f:id:yukanyohu:20191014030954p:image

 

うまにょふでした|*´A`)ノ

 

最近オススメされたお店で

浅草のスカイツリーとか見えるめっちゃ落ち着いた場所でお気に入りになっ太郎💕

 

f:id:yukanyohu:20191014031114j:image

 

しかもここすんごい写メ盛れるの📷ww

 

f:id:yukanyohu:20191014031157j:image
f:id:yukanyohu:20191014031202j:image
f:id:yukanyohu:20191014031205j:image
f:id:yukanyohu:20191014031200j:image

 

やっぱ自然光って盛れるのかも💡

 

今日は珍しくスカートではなくパンツスタイル❣️

 

f:id:yukanyohu:20191014031319j:image
f:id:yukanyohu:20191014031322j:image

 

なんか落ち着かないけどw

たまにはねぇ💡

 

髪型もいつもしない髪にチャレンジ✊💕

 

f:id:yukanyohu:20191014031428j:image

 

編み込みして三つ編み丸めてお団子に🎑

 

f:id:yukanyohu:20191014031512j:image

 

どおかなーー

まぁこういうスタイルもアリでしょ❣️✌️😂

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

夜はむしょうにピザ🍕&映画🎬気分だったので

もうこれで3回目見ることになるカイジ2をピザ🍕片手に鑑賞💖

 

f:id:yukanyohu:20191014031705j:image

f:id:yukanyohu:20191014031709j:image

 

ってこれ、フィッシュ&チップスなんだけど、、

フィッシュ少なくない⁉️笑

 

あれ、こんなもん、、❓笑

 

明らか店員さんつまみ食いした感あるんだけど、、笑

 

この量で正しいのだろうか笑

 

正解を教えてほしい🤣笑

 

とりあえず久々こういうの食べて満足した✨

カイジも3回目だけどw面白かったし(●・ω・)/

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

さ、明日は安定の15-21時エイト出社👠

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

ちなみに21日が16時出社に変更になりまし太郎💡

 

14日(祝月)15-21時

19日(土)13-18時

20日(日)13-18時

21日(月)16-21時

27日(日)15-21時

28日(月)17-23時

 

f:id:yukanyohu:20191014032608j:image

 

でわでわ👋